エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース

その他のお知らせ・ニュース

該当するニュース : 96件

こんにちは。”おでん”です。

エバーGの空港送迎サービスはハイエースとアルファードの2台の
専用車を使っています。

そして本日。ハイエースが1500回目の空港送迎を成し遂げました!
ざっと羽田が1000回に成田が500回。

1034.jpgのサムネール画像

1回の走行距離が約300キロなので、これだけで45万キロを走破した計算になります。
現在のオドメーターが49万5000キロなので、このハイエースは人生の大部分を空港送迎に捧げてきました。
特出すべきは、その間ただの一度も故障や事故を起こしたことが皆無ということです。

7年の間には、記録的な大雨、大雪、大地震などハードな条件にも度々遭遇
しましたが、難なく乗り切るその雄姿には心から敬意を表したいです。
現在のエバーGを陰で支えてくれた立役者と言っても過言ではありません。

やっと最近はアルファードが増えたので、少しは出番が少なくなりましたが、
エンジンはますます絶好調で、むしろ空港交通の4型ハイエースを凌ぐほどの
パワフル感に全ドライバーとも驚いています。

今後もいたわりながら、目標100万キロを目指して家族同様に接していこうと
思います。「ミーちゃん」や「ハイエース」など家族がますます増えてきそうです!


 

ニュース投稿日 : 2019年07月11日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

令和を向かえて、少しずつですが当社も「働き方改革」を進めています。
4月から始まった”日曜定休”と営業時間を19時から18時閉店など
お客様へは多くのご不便をおかけしますが、どうかご理解をお願いします。

さて、今日は会社で暮らす「ミーちゃん」の近況をお伝えします。
会社の裏庭で瀕死の状態で拾ってから、早くも1年が経過しました。
今ではすっかり健康になり、看板猫として元気に過ごしています。

玄関ネコ.JPG
玄関のガラス越しにお外を見るのが大好きで、毎日通る小学生たちが毎回覗き込んでミーちゃんに挨拶して行きます。
常連さんでネコ好きの方も多く、ミーちゃんのために手土産持参で来店してくださいます。先日もいかにも高級そうな”オーガニック素材のカリカリえさ”をいただき、さらに正月のハワイの予約を入れてくださったりとまさに「招きネコ」の本領を発揮してくれました。
ネコのいる旅行会社は全国でもよほど珍しいらしく、先日は
とある旅行会社の業界誌に写真入りで掲載されてその影響か
ホームページの検索ワードで「旅行会社 ネコ」を入れると
検索第一位にエバーGが登場します。

アメショーやスコティッシュなどのブランド猫とは真逆の
野良ちゃん出身の生い立ちですが、今後も旅行会社の
事務所で暮らす運命のようなので、せいぜい会社が続くかぎり
大切に育てたいとスタッフ一同心を共にしています。

最後に見事なショットをご覧にいれますね!
昨日エバ子が撮影した「逆さ富士ならぬ逆さネコ」でございます。
こんな感じで、来客用のテーブル下でまったり過ごす今日この頃です!

逆さネコ.jpg
 

 

ニュース投稿日 : 2019年07月08日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

今では、エバーGの代名詞となった「空港送迎サービス」も
早いもので10年になります。
エバーGでご旅行を申し込まれたお客様にだけ、料金に応じて片道
または往復、ご自宅から成田か羽田までの送迎サービスを無料で
提供するものです。

幸いに過去10年間で、事故や乗り遅れなどのトラブルも皆無でした。

今年も好評の「送迎サービス」を継続してまいります。

アル.JPG
人数やご希望により、アルファードやハイエースをご利用いただけます。

ドライバーも全員”大型二種免許”所持の平均年齢30代の若手男性ドライバーが親切丁寧に運転させていただきます。

今後もエバーGは、玄関を出る瞬間から開ける時までをご旅行期間ととらへ
全てをサポートできるように見守ってまいります。
さらに「送迎サービス」の他にもスーツケースや変圧器等の「無料貸し出し」や
警備会社と連動した監視カメラによる「見守りサービス」など他の旅行会社や
インターネット予約では真似のできないサービスを行っています。

今年も”お客様目線”での旅行サービスを考え、それぞれのお客様に合った
”かゆい所に手の届く”サービスを目指してまいります。

 

ニュース投稿日 : 2019年01月17日 / TOP

新年明けましておめでとうございます。
エバーG代表の”おでん”でございます。

平成最後の2019年がスタートいたしました。
エバーGも本日から通常営業をしております。

今年もエバーGスタッフ4名、空港交通スタッフ4名それに
”おでん”とミーちゃんの少人数ですが、旅行や空港送迎を
通じて皆様の楽しいご旅行を支えてまいる所存です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ニュース投稿日 : 2019年01月04日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

今年も残すところあと7日となりました。
この時期になると決まって「今年の10大ニュース」的なテレビ番組が組まれますが、
一般の企業においては、そうそう大ニュースなどとの縁はなく、良くも悪くも
気が付けばこの時期を迎えているというのが現実的な実感です。

そんな繰り返しを20年以上続けてきたエバーGですが、今年は一つだけ創業以来
初めてといえる変化がありました。

それはこのブログでも何度か登場している「捨てネコのミーちゃん」との出逢いです。
「会社の事務所で猫を育てる」ということに賛否両論あることは重々承知です。
しかしエバーGは小さな命を救う事を選択しました。

ミーアップ.jpg


7月22日から約半年が過ぎ手のひらほどの大きさが、今では5倍以上に成長しました。日に日に大きくなる姿には驚きを隠せません。予防注射や去勢の手術を済ませて健康に育っています。

ところで最近になってミーちゃんの体にある発見をしました。ちょっと恥ずかしい場所ですが、雄猫のため、睾丸部分に「とある模様」があるのです。それは”八卦”という三国志に登場するあの有名な「諸葛孔明」が戦場で用いた”八卦の陣”にも応用されたもので

八卦.jpg

「万物はすべて陰と陽で成り立つ」という現在のコンピューターの二進法にも通じるものです。

ミー八卦.JPG

少々みずらい場所ですが、しっぽの付け根の部分にくっきりと白と黒の八卦がみられます。それ以来というもの、ミーちゃんはただのノラちゃんではなく、福を招く八卦猫に違いないと信じて疑わない最近の”おでん”です。

ミー.jpg

 

 


2018年の漢字一文字に「災」の字が選ばれるほど日本列島に激震が走った一年でしたが、来年こそは穏やかで平和な年にしたいものです。

2019年もエバーGは皆様の「旅」にかかわる全てのことで、お役に立ちたいと考えております。
ネット予約にはない真心のこもったサービスを常に提供できますよう、
社員一同で努めてまいります。是非”八卦猫”にも会いにきてください!

今年もたくさんのご利用を賜り本当にありがとうございました。
来年が皆様にとって幸福な一年になりますことを祈念いたします。

ニュース投稿日 : 2018年12月24日 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい