エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース

その他のお知らせ・ニュース

該当するニュース : 91件

こんばんは。”おでん”です。

”おでん”がこのHPを更新するのは、なんと2ヶ月ぶり・・・・。
エバーGの珍?事業「スカイコミューター」を始めて以来、成田に羽田に何回
通ったことでしょう・・・・・。

こんなに空港送迎を必要としている方々が多いものかと驚いたと同時に、
不況不況と言われていても、毎日大勢の方々が旅立っている現実にさらに
ビックリいたしました。

そんな最中、とうとう超ド級のFINALビックリが訪れたのです。
なんと「スカイコミューター」が地元誌、下野新聞の経済面に掲ったのです。
しかも”おでん”の超デブデブの写真付きで・・・・アチャー!消してくれー!

s-空港交通車両写真 010.jpg
モデル以外は、まことに光栄な紹介をしていただき、ますます業務に力が入ると
いうものです。
さらに、新聞効果は絶大で県内各所からありがたいご予約が多数入りました。

これからも空港送迎を専門として、さらに多くのお客様から信頼を得られるように
精進を続けます。

たいせつな旅の始まりは是非「スカイコミューター」をご指名くださるよう心から
お願いいたします。 スカイのHPはこちらから http://www.kuko-kotsu.com/

 
 

 

 

ニュース投稿日 : 2010年07月10日 / TOP

みなさんこんばんは。本当にひさびさ登場の”おでん”でございます。

ノッケから歌いながらの登場とは、これ如何に?
じつは、今回の長いブランクとちょっとした関係があるのですよ。

はなしは、”おでん”の幼少期にもどりまして、男の子ならクルマ好きは珍しく
ありませんが、”おでん”の場合はとにかく「はたらくクルマ」が大好き!
ダンプカーに始まり消防車、クレーン車、トラック、観光バスなど将来なりたい
職業は?と聞かれると必ず「トラックの運転手さん」と即座に答える少年でした。

そんな少年の夢も、時代の流れとともに過去のものなり、現在は旅行会社の
いちおうは経営者という対極的なものに変わってしまったのです。

ところが昨今、少しだけ少年時代の夢を彷彿とさせるできごとが起こったのです。
それは、約3年前から始めた「空港送迎サービス」がお客様によろこんで
いただけたため車両を増やすことにしたのです。さらにエバーG以外の
お客様にもこのサービスを利用していただけるよう、正式なバス会社として
運営することになりました。

文字通り「はたらくクルマ」を始めることになったのです。

s-空港交通車両写真 002.jpg
s-空港交通車両写真 004.jpg

6月から営業開始のため、現在はいそがしく準備中という所です。もちろんエバーGのお客様にはかわらず「無料お迎えサービス」を続けますのでご安心くださいませ。

家族旅行や小グループ旅行を計画中なら是非一度使ってみてください。
くわしい内容は後日報告いたしますね。

 

ニュース投稿日 : 2010年05月23日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

いきなりですが、このようなカタログをご覧になったことありますよね?

s-20100321163222_00001.jpg
チョコレートやビーフジャーキーなど持ち運びがたいへんな物や、ワインや紹興酒
など重いものなどが売れていました。

ところが、最近では別な理由で利用する方が急増なのです。その理由は海外から
買ってきた「お土産」にまつわるトラブルっていがいに多いからなのです。

よく耳にするのは、賞味期限の問題。

先日も中国の広州空港で「月餅」を購入したお客様の話ですが、5箱のうち
3箱が賞味期限切れだったそうです。
決して故意とは思いたくありませんが、時節がら「春節用」の売れ残りを
入れられたと考えるのが当然ですかね。

次に多いのが、溶けて固まったチョコレート。

実は”おでん”もこの経験者なのですが、白い粉がふいた状態で、食べると
ポロポロの食感でとても食べられたものではありませんでした。

箱入りで透明のセロファンに包まれた状態では確認のしようがありませんよね。
これではとても人様へはあげられません。

どちらのトラブルも共通点は「後の祭り」という点です。

返品やクレームを言いたくても、空港の売店や地元のスーパーなど
いちいち覚えていないですよね?結局は「泣き寝入り」なのです。

s-20100321163340_00001.jpg

その点、通販ならそのようなトラブルを聞いたことはありませんし、
万が一の場合でもきちんと対応してくれるので安心ですよね。
最近は品揃えも豊富だし、料金差もほとんどありません。

s-20100321163409_00001.jpg

ハネムーンのように差し上げる人が多い場合などは断然このシステムの方がメリットが多いですよ。しかも各社サービス合戦のため送料無料や金券割引き、さらにはT-POINTが付いたりとユニークなサービスが目白押しです。

 




 

ニュース投稿日 : 2010年03月22日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

いよいよ待望の茨城空港がOPENします。

最初に茨城空港の建設を耳にした時は、成田や羽田があるのになぜ??
そう思った方も多いはず。さらに定期路線はアシアナのソウルと釜山のみ。

”おでん”も「こりゃダメだ!」と思いました。ところがアシアナ航空のインチョン
路線が茨城空港を大化けさせるかも知れません!

それは、インチョン空港がハブ(乗り継ぎ)空港としてたいへん優れているからで、
一度乗り換えをすれば世界中に旅することが可能なのです。
しかも料金は日系航空会社よりも割安になることも多いため、意外と使える
空港かも知れませんよ。

s-090520100223172305_00001.jpg実は、”おでん”の大好きなフィリピンのアンヘルスに行く場合に、通常は成田から
マニラに行ってさらに車で約2時間。合計7時間かかるのですが、インチョンを利用
すると、茨城からインチョン乗り継ぎでクラークまで約5時間で行けるのです。

しかも駐車場は無料だし、空港使用料は500円と格安だし、1時間で行けるし。。。
空港が小さい分出国手続きは簡単だし。 灯台下暗しかもしれませんね。

もちろんエバーGのお迎えサービスも利用できますよ! 

ニュース投稿日 : 2010年02月24日 / TOP

本日来店されたお客様からこんなご指摘をうけました。

エバーG初来店のため、カーナビに当店の電話番号を入力したところ
とんでもない場所を案内されたそうです。

さっそくスタッフの車で試したところ、本当にとんでもない場所でした。

エバーGは宇都宮の会社なのに、案内されたのはなんと今市市(現日光市)
だったのです。エバーGには縁も縁もない場所に一同唖然・・・・・。なぜに?

というわけで、カーナビ入力の際は名称または住所で入力してください。

さっそくゼンリンさんに訂正をお願いした経緯です。
ご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

 

 

                200705160018o1 jpg

 

 

 

                          

 

 

ニュース投稿日 : 2010年02月23日 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい