エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース

お知らせ・旅行ニュース

お知らせ・旅行ニュースお知らせ・旅行ニュースお知らせ・旅行ニュース

こんにちは。”おでん”です。

早いもので、エバーGが無料の空港送迎を始めてからもう10年になります。
今では、当社でご旅行を申し込んでくださる方の約8割がこのサービスを
利用されています。

10年前は北関東道も圏央道も全くない時代でしたので、成田まで
すべて一般道利用で4時間もかかりました。10年後の今では
全線高速がつながったおかげで、2時間あまりで到着できます。

送迎用のクルマもハイエース1台で始まりましたが、現在は無料送迎用の
アルファードと有料用のハイエースの計5台ががんばっています。

アルハイHP.JPG

 

 

 

 

 

 

5月からラインナップに加わったアルファードはハネムーナーや
フルムーンの方を優先に使用しています。
乗り心地がバス的なハイエースに比べて静かでソウトなため
帰国時は100%熟睡してしまわれます。
無事に帰れた安心感と緊張感から解放されるのですね?
「やはり空港送迎は”プロにおまかせが一番”!」

アル.JPG

エバーGは旅の始まりから無事に玄関の扉が閉まるまで、見守ることを信条としています。
今後もお客様の「旅の時間」が忘れえぬ記憶になれますようお手伝いさせてください。

こんにちは。”おでん”です。
今回は、おそらく50歳代のご夫婦なら”ある・ある”の一コマ。
”おでんの嫁”と娘が夏前からバチバチの「親子喧嘩中」でして
近所に住んでいながらも数か月音信のない状態でした。

娘の顔は見なくても平気ですが、孫には会いたいとしきりにこぼす
嫁のために”おでん”がひと肌脱ぐこととなりました。
「ステーキでも寿司でもなんでもごちそうするぞ」と誘ったところ
「ラーメン」が食べたいとのことで、得意の”佐野ラーメン”を食べに行く
ことになったのです。

yuusei.JPGのサムネール画像

kaho.JPG

ありがたいことに”一杯の中華そば”のおかげで母娘は数か月ぶりに言葉をかわしておりました。

久々に見る孫たちもよほど美味しかったのか二人で一人前を完食し上手に食べきる姿にホッコリしましたよ!
ラーメンには冷え切っていた親子関係も温めてくれる不思議な力がやどっているようです。

今回お世話になったお店は佐野市内にある「森田屋総本店」で、日曜でも20分程の
待ち時間で入店することができました。

大盛2.JPG
”おでん”のおすすめ「チャーシューメン」 は休日は早めに食べないと売り切れてしまうほどの大人気ぶりです。
ニュース投稿日 : 2018年09月18日 / スタッフ体験記 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

エバーGは旅行会社でありながら、「空港送迎」を始めたり、
「栃さんぽ」を企画したりと、かなり個性的な会社と思われている
ようですが、とうとうこんな高みにまで上りつめてしまったのです!

なんと!なんと!会社で「猫を飼っています」!! 

DSC_0544.JPG

接客カウンターにお客様が大勢いても、何食わぬ顔で足元をスイスイと歩いていると、事情を知らないお客様は一様に”キョトン”とした表情になって”幻”でも見たかのように「今、ネコがいましたけど!」と現実を受け入れられない様子です。

驚かして申し訳ありません! 実は捨て猫を保護しておりまして・・・・。と説明する次第です。

この子猫を保護した経緯は長くなるので割愛させていただきますが、小雨の降りしきる中で衰弱死寸前の子猫を助けて、はや二ヶ月!健康を取り戻して、すくすくと育っている姿に感動すら覚える日々です。

「エバーGは社内で子猫を育てています!」

 

お客様によっては、猫が苦手な方や猫アレルギーの方などさまざまな
特性がありますので、普段は二階の”猫部屋”にいるのですが、たまの散歩時間などで遭遇してしまう機会があるかもしれません。

すぐにお部屋に戻しますので、どうかご理解ご協力をお願いいたします。



空港送迎担当より、ご案内させていただきます。

都心からのアクセスの良さと増便により、利用者が急増の
「羽田空港国際線ターミナル」ですが、弊害として駐車場不足や
乗降スペースの少なさが問題となっています。

当社の送迎サービスは1階の”一般乗降レーン”にて乗降いただいて
いますが、この場所が最近は昼夜を問わず大混雑している状況です。
歩道寄りの1列目に停まれず、2列から3列に渡り車列ができる日も
めずらしくはありません。

そこで、当日の状況によって”安全なお迎えが困難”と判断された
場合は隣接する有料駐車場を利用する場合があります。
その際は駐車料金として500円~1000円程度の駐車料金を
ご負担いただくことになります。  

羽田駐車場.jpg

駐車場利用はメリットも多く、ドライバーが「到着ロビー」までお出迎えにあがり、クルマまでスムーズにご案内できます。さらに駐車場利用者専用のトイレや自販機コーナー、喫煙場所があり、乗車前のリフレッシュタイムをお楽しみいただけます。

安全で快適な空港送迎ができるよう、ドライバーをはじめ当社スタッフ全員でサポートしてまいります。
ご利用者様におかれましても、ご理解とご協力をお願いいたします。



 

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい