エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 海外旅行関連のお知らせ・ニュース

海外旅行関連のお知らせ・ニュース

該当するニュース : 61件

こんにちは。”おでん”です。
前回のお知らせの通り、無料送迎用のアルファードが納車されました。
1~5名様までのお客様にご提供させていただきます。A全体.JPG            

 

 

 

 

 

   



運転を担当する4名のドライバーは全員が当社正社員で
みな「大型二種免許」を取得しています。
空港までの送迎にも精通していますので安心してご乗車いただけます。

G,Wからフル稼働でがんばります。是非ハネムーンやご家族旅行のご用命は
エバーGをご指名ください。
全国でも珍しい空港無料送迎付きは”おでん”の太鼓判です!!                                                                                                                                                                      

ニュース投稿日 : 2018年04月23日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

今では、エバーGの代名詞となった「自宅~空港無料送迎サービス」。

現在は多人数向けのハイエースと個人向けにフリードの2台が活躍中ですが、

このほど、フリードの車検を機にアルファードに交代することになりました。

アルファード.jpg

乗車人数が5名様までは、

新型アルファードをご利用

いただきます。

5月の連休前より稼働できる

見通しです。



さらに、3月中は通常よりもお得な旅行代金で無料送迎サービスをご利用

いただけるキャンペーンを実施しています。

是非この機会にエバーGだけのフルサービスをお試しください。

ニュース投稿日 : 2018年03月06日 / TOP

エバ子です!

さて、日本人にも大人気のオートラリアエアーズロック。
そんな人気の観光で衝撃ニュースが!

来年、10月26日で登頂が終了することが決定しました。
非常に残念ですが、興味のある方は、是非ともエアーズロックに
足をお運び下さい!

20180215172620_00001.jpg
 

ニュース投稿日 : 2018年02月15日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

とうとう関東の平野部でも雪になりそうです。
雪予報が出ると”おでん”は必ず思いだすことがあります。

あれは3年ほど前。宇都宮でも50センチの積雪を記録した大雪の日です。
朝から電車もバスも運休して、高速道路も関東のほぼ全線が通行止め。
羽田空港の国内線も全便欠航で、まさに関東全域が雪によるパニックでした。

こんな日は当然成田空港も閉鎖だろうとホームページを見て唖然としました!
なんと、全便がほぼ予定通りに離発着しているではありませんか?
そうなのです!成田空港はめちゃくちゃ雪や雨に強い空港なのです。
そう言えば、栃木が雨でも成田は晴れていることは決してめずらしくありません。

この日も、空港にたどり着けずに乗り遅れた方が続出されていました。
当然、当日キャンセルとの扱いになり返金も何もしてくれません。

雪おろし.JPG

「とにかく空港にたどり着く」これがもっとも重要です。 そのためには、前日から成田付近のホテルに泊まる。あるいはクルマで行くのであれば、空港付近のコンビニあたりで仮眠して集合に備える。
それくらいオーバーにしても良いと思います。

皆さま。これだけは覚えておいてください。空港で搭乗の手続きを済ませた後に飛行機が欠航になったら100%お金が戻ってきます。ところが同じ欠航でも搭乗手続きをしていない場合は半額もしくは全額が戻らなくなります。
くれぐれも結果オーライとはなりませんのでご注意願います。

 

ニュース投稿日 : 2018年01月19日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

「パスポートの紛失」 実はこれって案外多いことなのです。

日本のパスポートは5年用か10年用の2種類ですが、一般的に

パスポートを使う機会ってせいぜい海外旅行に行くときぐらいのため

何年かぶりに海外旅行に行くことになり、いざパスポートを捜し始めると

「どこにもない」「実家にもない」「手掛かりもない」「記憶にない」これって

けっして他人事じゃないのです。

もっと恐ろしい話をすると、これが海外旅行中だったら何倍も悲惨な状況に

追い込まれるのです! 本当に泣きたくなりますよね?

万が一そんな状況になった場合に”これ”が有ると無いでは天地の差が

生まれます。それがたった一枚の写真です。

表示パスポートの顔写真のページを携帯のカメラで撮っておく!

ただこれだけです。このページにはパスポート番号や発行年月日などの情報が

記載されていて、これがわかると再発行などの手続きがスムーズになります。

善は急げ! いますぐパシャッとお願いしますね!

ニュース投稿日 : 2017年10月02日 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい