エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > 会社のマスコット「ミーちゃん」の”逆さネコ”でございます。

会社のマスコット「ミーちゃん」の”逆さネコ”でございます。

こんにちは。”おでん”です。

令和を向かえて、少しずつですが当社も「働き方改革」を進めています。
4月から始まった”日曜定休”と営業時間を19時から18時閉店など
お客様へは多くのご不便をおかけしますが、どうかご理解をお願いします。

さて、今日は会社で暮らす「ミーちゃん」の近況をお伝えします。
会社の裏庭で瀕死の状態で拾ってから、早くも1年が経過しました。
今ではすっかり健康になり、看板猫として元気に過ごしています。

玄関ネコ.JPG
玄関のガラス越しにお外を見るのが大好きで、毎日通る小学生たちが毎回覗き込んでミーちゃんに挨拶して行きます。
常連さんでネコ好きの方も多く、ミーちゃんのために手土産持参で来店してくださいます。先日もいかにも高級そうな”オーガニック素材のカリカリえさ”をいただき、さらに正月のハワイの予約を入れてくださったりとまさに「招きネコ」の本領を発揮してくれました。
ネコのいる旅行会社は全国でもよほど珍しいらしく、先日は
とある旅行会社の業界誌に写真入りで掲載されてその影響か
ホームページの検索ワードで「旅行会社 ネコ」を入れると
検索第一位にエバーGが登場します。

アメショーやスコティッシュなどのブランド猫とは真逆の
野良ちゃん出身の生い立ちですが、今後も旅行会社の
事務所で暮らす運命のようなので、せいぜい会社が続くかぎり
大切に育てたいとスタッフ一同心を共にしています。

最後に見事なショットをご覧にいれますね!
昨日エバ子が撮影した「逆さ富士ならぬ逆さネコ」でございます。
こんな感じで、来客用のテーブル下でまったり過ごす今日この頃です!

逆さネコ.jpg
 

 

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい