エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > このハイエースに勲章を授けたい気分です!

このハイエースに勲章を授けたい気分です!

こんにちは。”おでん”です。

エバーGの空港送迎サービスはハイエースとアルファードの2台の
専用車を使っています。

そして本日。ハイエースが1500回目の空港送迎を成し遂げました!
ざっと羽田が1000回に成田が500回。

1034.jpgのサムネール画像

1回の走行距離が約300キロなので、これだけで45万キロを走破した計算になります。
現在のオドメーターが49万5000キロなので、このハイエースは人生の大部分を空港送迎に捧げてきました。
特出すべきは、その間ただの一度も故障や事故を起こしたことが皆無ということです。

7年の間には、記録的な大雨、大雪、大地震などハードな条件にも度々遭遇
しましたが、難なく乗り切るその雄姿には心から敬意を表したいです。
現在のエバーGを陰で支えてくれた立役者と言っても過言ではありません。

やっと最近はアルファードが増えたので、少しは出番が少なくなりましたが、
エンジンはますます絶好調で、むしろ空港交通の4型ハイエースを凌ぐほどの
パワフル感に全ドライバーとも驚いています。

今後もいたわりながら、目標100万キロを目指して家族同様に接していこうと
思います。「ミーちゃん」や「ハイエース」など家族がますます増えてきそうです!


 

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい