エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > 久々に「ミーちゃん」の近況報告です。

久々に「ミーちゃん」の近況報告です。

こんにちは。”おでん”です。

「猫のいる旅行会社」として、おかげさまなのか? 結構業界では有名に
なりつつあるようでして”ミーちゃん”の記事を載せると驚くほどアクセス数が
激増します。

そこでちょこっとですが、おもしろいルーチンワークをご紹介します。

”ミーちゃん”も成長するにつれて「かまってちゃん」になったり、ストレス発散なのか
ご乱心になり大暴れすることもあります。そして日に一度は必ずこんなことが
あります。

パソコン.jpg

エバ子がパソコンで仕事をしていると「かまって病」が発症!さんざん邪魔したあげくに強制排除される。

フテにゃん.JPG

またかよー!と言いたげにスタッフに護送されて2階の”おでん”の部屋に隔離される。

ふて寝.JPG

エバ子が一段落するまで、お椅子でふて寝する!

いい気持ちでお休み中でも、猫好きのお客様が来店されると、これまた強制的に連れて行かれる!

お客様が帰るとチャオチュールのご褒美をいただいて、また昼寝をする。

それでも、会社大好きのミーちゃんは毎日元気に暮らしております。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい