エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > 今年も「空港送迎サービス」を継続します。

今年も「空港送迎サービス」を継続します。

こんにちは。”おでん”です。

今では、エバーGの代名詞となった「空港送迎サービス」も
早いもので10年になります。
エバーGでご旅行を申し込まれたお客様にだけ、料金に応じて片道
または往復、ご自宅から成田か羽田までの送迎サービスを無料で
提供するものです。

幸いに過去10年間で、事故や乗り遅れなどのトラブルも皆無でした。

今年も好評の「送迎サービス」を継続してまいります。

アル.JPG
人数やご希望により、アルファードやハイエースをご利用いただけます。

ドライバーも全員”大型二種免許”所持の平均年齢30代の若手男性ドライバーが親切丁寧に運転させていただきます。

今後もエバーGは、玄関を出る瞬間から開ける時までをご旅行期間ととらへ
全てをサポートできるように見守ってまいります。
さらに「送迎サービス」の他にもスーツケースや変圧器等の「無料貸し出し」や
警備会社と連動した監視カメラによる「見守りサービス」など他の旅行会社や
インターネット予約では真似のできないサービスを行っています。

今年も”お客様目線”での旅行サービスを考え、それぞれのお客様に合った
”かゆい所に手の届く”サービスを目指してまいります。

 

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい