エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース

お知らせ・旅行ニュース

お知らせ・旅行ニュースお知らせ・旅行ニュースお知らせ・旅行ニュース

いつもエバーグリーンツーリストをご利用頂きまして誠に有難うございます。

さて、令和3年8月よりご来店によるご旅行の相談は完全予約制に変更させて
頂くこととなりました。
コロナ禍の人員削減に伴い、常時旅行スタッフを配置することが難しくお客様
には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
ご来店の際は、事前にお電話またはメールにてご希望の来店日時をお申し付け下さい。

☏ 028-639-5931 (月~土)AM10:00~PM05:00受付 
               *日曜定休
✉ info@egt.co.jp *24時間受付

なお、ご来店日時は必ずしもご希望にそえない場合もございます。
予めご了承頂きますようお願い致します。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。


ニュース投稿日 : 2021年07月31日 / TOP

いつも当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。

まもなく5月の大型連休となりますが、下記日程で臨時休業を

頂いております。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。

20210420151416_00001.jpg
ニュース投稿日 : 2021年04月20日 / TOP

こんにちわ!エバ子です。

さて、3月もまもなく終わり新しい年度になりますね。

昨年の3月から1年で旅行業界は大きく変わりました。

その一例として、紙のパンフレットから電子パンフレットへ各社が方針転換を
急ピッチで進めています。

対面型の店舗も今までの半分以下になる見通しです。

私たち代理店に送られてくるパンフレットの種類も著しく種類が少なくなりました。

今までは、種類が多くて面数が足りなかったパンフたちが、今は同じ種類を何面

にも広げて陳列する状態です((+_+))

これから旅行会社の役割が、コロナ前とどう変化するのかという不安とともに

大きなビジネスチャンスになるかもしれないと思うエバ子であります。

まあ、緊急事態宣言も21日明けることが正式に決定しましたので、少しでも

人流が増えてくれればと願います。

DSC_0382 (002).jpg



ニュース投稿日 : 2021年03月19日 / TOP

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。s

さて、皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたか?
自粛、自粛・・・で、家にいるしかないですよね"(-""-)"

GOTO停止も2/7まで延期になり、旅行会社は静かな始まりです。

感染拡大が続く中、いつ旅行が再開できるのか不安ですが、
また皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

今年もエバーグリーンツーリストを宜しくお願い致します。


ニュース投稿日 : 2021年01月08日 / TOP

いつも当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。

さて、早いもので、本日2020年の最終営業日となりました。

明日12/29(火)~1/3(日)は、年末年始の休業を頂いております。
休業中の緊急連絡は、下記までお願い致します。
090-8779-0023(大出)
1/4(月)AM10:00~営業致します。

今年は、新型コロナの影響で、様々な業種が深刻な打撃を受けた1年でした。
2月に始まり、まさか年末まで影響が残るとは予想さえしていませんでした。
何度も、乗り越えられないかな・・・・という思いが頭をよぎりましたが、こうして
会社がなんとか年末を迎えることが出来たことは、当社を応援して頂きました
お客様のお蔭であります。
緊急事態宣言が出された期間中にも、お客様から多くの差し入れや激励の
お言葉を頂戴したことに支えられ、本当に感謝の言葉しかありません。
『コロナが終息したら必ず旅行に行くから!』『エバーがなくなったらホント困る!』
涙が出るほど嬉しいお言葉を糧に、来年もなんとか踏ん張ってコロナの終息を
待ちたいと思っております。

旅行業界にかかわらず、飲食、製造、医療すべての方々にとって、2021年が
少しでも上向きになること、明るい兆しが見えることを願っております。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

エバーグリーンツーリスト スタッフ一同

DSC_0311.jpg












来年もよろしくニャ(=^・^=)

ニュース投稿日 : 2020年12月28日 / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい