エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース

お知らせ・旅行ニュース

お知らせ・旅行ニュースお知らせ・旅行ニュースお知らせ・旅行ニュース

20190201183627_00001.jpgこんにちわ。エバ子です。
さて、本日より当社にてご旅行をお申込みのお客様より頂く手数料を改定させていただきました。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
ニュース投稿日 : 2019年02月01日 / TOP

こんにちは。”おでん”です。

今では、エバーGの代名詞となった「空港送迎サービス」も
早いもので10年になります。
エバーGでご旅行を申し込まれたお客様にだけ、料金に応じて片道
または往復、ご自宅から成田か羽田までの送迎サービスを無料で
提供するものです。

幸いに過去10年間で、事故や乗り遅れなどのトラブルも皆無でした。

今年も好評の「送迎サービス」を継続してまいります。

アル.JPG
人数やご希望により、アルファードやハイエースをご利用いただけます。

ドライバーも全員”大型二種免許”所持の平均年齢30代の若手男性ドライバーが親切丁寧に運転させていただきます。

今後もエバーGは、玄関を出る瞬間から開ける時までをご旅行期間ととらへ
全てをサポートできるように見守ってまいります。
さらに「送迎サービス」の他にもスーツケースや変圧器等の「無料貸し出し」や
警備会社と連動した監視カメラによる「見守りサービス」など他の旅行会社や
インターネット予約では真似のできないサービスを行っています。

今年も”お客様目線”での旅行サービスを考え、それぞれのお客様に合った
”かゆい所に手の届く”サービスを目指してまいります。

 

新年明けましておめでとうございます。
エバーG代表の”おでん”でございます。

平成最後の2019年がスタートいたしました。
エバーGも本日から通常営業をしております。

今年もエバーGスタッフ4名、空港交通スタッフ4名それに
”おでん”とミーちゃんの少人数ですが、旅行や空港送迎を
通じて皆様の楽しいご旅行を支えてまいる所存です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。”おでん”です。

今年も残すところあと7日となりました。
この時期になると決まって「今年の10大ニュース」的なテレビ番組が組まれますが、
一般の企業においては、そうそう大ニュースなどとの縁はなく、良くも悪くも
気が付けばこの時期を迎えているというのが現実的な実感です。

そんな繰り返しを20年以上続けてきたエバーGですが、今年は一つだけ創業以来
初めてといえる変化がありました。

それはこのブログでも何度か登場している「捨てネコのミーちゃん」との出逢いです。
「会社の事務所で猫を育てる」ということに賛否両論あることは重々承知です。
しかしエバーGは小さな命を救う事を選択しました。

ミーアップ.jpg


7月22日から約半年が過ぎ手のひらほどの大きさが、今では5倍以上に成長しました。日に日に大きくなる姿には驚きを隠せません。予防注射や去勢の手術を済ませて健康に育っています。

ところで最近になってミーちゃんの体にある発見をしました。ちょっと恥ずかしい場所ですが、雄猫のため、睾丸部分に「とある模様」があるのです。それは”八卦”という三国志に登場するあの有名な「諸葛孔明」が戦場で用いた”八卦の陣”にも応用されたもので

八卦.jpg

「万物はすべて陰と陽で成り立つ」という現在のコンピューターの二進法にも通じるものです。

ミー八卦.JPG

少々みずらい場所ですが、しっぽの付け根の部分にくっきりと白と黒の八卦がみられます。それ以来というもの、ミーちゃんはただのノラちゃんではなく、福を招く八卦猫に違いないと信じて疑わない最近の”おでん”です。

ミー.jpg

 

 


2018年の漢字一文字に「災」の字が選ばれるほど日本列島に激震が走った一年でしたが、来年こそは穏やかで平和な年にしたいものです。

2019年もエバーGは皆様の「旅」にかかわる全てのことで、お役に立ちたいと考えております。
ネット予約にはない真心のこもったサービスを常に提供できますよう、
社員一同で努めてまいります。是非”八卦猫”にも会いにきてください!

今年もたくさんのご利用を賜り本当にありがとうございました。
来年が皆様にとって幸福な一年になりますことを祈念いたします。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい