エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 海外旅行関連のお知らせ・ニュース

海外旅行関連のお知らせ・ニュース

該当するニュース : 60件

今年に入ってから「インターネット予約専門の旅行会社」の倒産や廃業が

相次いでいます。

つい一週間前にもアジア方面の旅行では有名な中堅旅行会社が姿を消しました。

大手旅行会社ではないため、一般の新聞紙面には記事としては掲りませんが、

旅行費用を支払い済みのお客様で実際には旅行に行けなかった人も多数

出てしまったのです。

ある日突然電話をしても繋がらなくなったり、実際に会社を訪問したら小さな

アパートの一室だったりと便利な反面、リスクも相当伴なうことも事実です。

予防策としては、支払いと引き換えに航空券などを送ってもらうことや、

支払いにクレジットカードを利用すれば、保険などが適用になることもあります。

24時間いつでも予約ができたり、つい安値に目が行きがちですが、慎重に利用

されることをお勧めいたします。

 

ニュース投稿日 : 2009年08月23日 / TOP

こんにちは。久々登場の”おでん”です。

今や、エバーGの代名詞ともなった「空港無料お迎えサービス」。

8月はほとんど毎日のように羽田や成田に出没しております。

ただし、1日一組の限定サービスのためご希望に添えない場合も多く、ご迷惑を

おかけすることもしばしば・・・。

そこで、お迎えが満車の場合はご出発日にお送りするサービスを始めました。

「空港無料お送りサービス」。早朝のご出発でも対応しますので、お早めに

ご予約くださいませ。 お待ちしております。

ニュース投稿日 : 2009年08月22日 / TOP

●ハネムーン・海外ウェディングキャンペーン

【対象期間】

2009年6月~11月出発の新婚旅行・海外ウェディング申込の方

【特典内容】

1. 成田空港往復無料送迎 (通常片道のところ往復)

*お迎え・送り場所は宇都宮近辺
*1日1組限定サービス
*乗車は9名様までとなります。(10名以上の場合は相談)

2. お土産代金一部負担サービス

*当社扱いのお土産カタログよりお客様が購入した金額の内、
5,000円を当社からサービス。

3. EGTポイントカード2倍(旅行代金の2%還元)

4. 旅行用品(スーツケース・変圧器・プラグ・携帯)無料レンタル

 

ニュース投稿日 : 2009年05月28日 / TOP

こんにちは。今日はポカポカ日和で睡魔が・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

最近の会話で出現率が非常に高いのが・・・

私 「旅行会社に転職したんだ~

A 「そうなんだ~。今、海外行くならどこがいいの? 」

私 「・・・・・・さぁ、、、どこでしょうねぇ~?」   THE END

という感じ。そんな大雑把に聞かれても・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな時、ベテランは何て答えるんだろ?と思って、同じように訊いてみた。

20090203_3.jpg
私 「今、海外行くならどこがいいんですか?

 

先輩 「・・・韓国かなぁ~。安いし。免税店ではブランド品が棚から消えるくらい、日本人観光客が買い漁ってるらしいよ~」

 

私 「いくらくらいで行けるんですか?

(↑こんな聞かれ方も多い・・・。でもさ、飛行機の時間帯とかホテルによって、いろいろ違うじゃな~い・・・答えられませんよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

先輩 「2泊3日で50,000円くらいかな~。燃油込でね。

・・・ということでした。さすがプロですね。

ちょっと前までは、10,000円を両替すると、8,000ウォンくらいだったのが、今だと、15,000ウォンくらいになるらしい・・・。

お買いもの好きにはたまらないでしょうね。

ちなみに、答えは人によって変えるらしい・・・。

または、逆に質問返しをするらしい。「どんな目的で?」とか。

なるほどねぇ~。

そんなわけで、大雑把な質問に答える準備は万端!・・・さぁこい。

韓国かぁ~。ナムルとプルコギが食べたい・・・なぁ。

20090203_4.jpg
20090203_5.jpg
辛いの苦手な人には安心な食べ物です。

みっちぃでした。

 

ニュース投稿日 : 2009年02月03日 / TOP

こんにちは。今日は月曜日。毎週、月曜日は憂鬱です。

なぜなら、毎週月曜日の朝は、いつもよりちょっとだけ早く出社して、パンフレットの整理や店内清掃をすることになってるからです。ちょっとだけ早くって、たかが30分なのですが、とっても憂鬱なのです。30分の睡眠時間が削られるってことですから・・・。

そんなことはどうでもいいんです。突然ですが、下の写真、店内に陳列してあるパンフレットですが、これを見て「おおっ!」って思ったら、マニアです。

090126_2.jpg
昨日までとは、明らかに違うんです。

昨日までは色が「なんとなく冬っぽかった」のに、今日は、いきなり「春っぽい」。インパクトの強い緑色が春というか、5月初旬のような・・・。

 

 

ほぼ毎日店内に居て、目に入ってくるパンフレット。色が変わっただけで、すごく違和感が・・・。寒いのに、なんだか初夏だな・・・って気分になりました。

というわけで、2009年4月1日以降出発のパンフレットが並びました。

そう、ゴールデンウィークの予約はもう始まってるのです!!

お正月明け早々に「ゴールデンウィークのパンフレット出てますか?」と、来店された方もいました。・・・正直、「はやっ!もうGWの話?!」って驚きました(私は昨年10月入社の新人です・・・。)プライベートの旅行は、いつもギリギリ間際で申し込むので…。

確かに、ギリギリの間際だと、泊まりたい旅館がなかったり、イイ時間の飛行機や電車が満席だったりして、ガッカリすることもあるなぁ、、、

早く申し込むと、割引があったりお得みたいです。

そんなわけで、ゴールデンウィークのご予約はお早目に~。

初夏のような店内で、お待ちしております。

 

090126_1.jpg
みっちぃでした。

 

 

 
 
 

 

 

 

ニュース投稿日 : 2009年01月26日 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい