エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 海外旅行関連のお知らせ・ニュース

海外旅行関連のお知らせ・ニュース

該当するニュース : 61件

こんにちは。今日は月曜日。毎週、月曜日は憂鬱です。

なぜなら、毎週月曜日の朝は、いつもよりちょっとだけ早く出社して、パンフレットの整理や店内清掃をすることになってるからです。ちょっとだけ早くって、たかが30分なのですが、とっても憂鬱なのです。30分の睡眠時間が削られるってことですから・・・。

そんなことはどうでもいいんです。突然ですが、下の写真、店内に陳列してあるパンフレットですが、これを見て「おおっ!」って思ったら、マニアです。

090126_2.jpg
昨日までとは、明らかに違うんです。

昨日までは色が「なんとなく冬っぽかった」のに、今日は、いきなり「春っぽい」。インパクトの強い緑色が春というか、5月初旬のような・・・。

 

 

ほぼ毎日店内に居て、目に入ってくるパンフレット。色が変わっただけで、すごく違和感が・・・。寒いのに、なんだか初夏だな・・・って気分になりました。

というわけで、2009年4月1日以降出発のパンフレットが並びました。

そう、ゴールデンウィークの予約はもう始まってるのです!!

お正月明け早々に「ゴールデンウィークのパンフレット出てますか?」と、来店された方もいました。・・・正直、「はやっ!もうGWの話?!」って驚きました(私は昨年10月入社の新人です・・・。)プライベートの旅行は、いつもギリギリ間際で申し込むので…。

確かに、ギリギリの間際だと、泊まりたい旅館がなかったり、イイ時間の飛行機や電車が満席だったりして、ガッカリすることもあるなぁ、、、

早く申し込むと、割引があったりお得みたいです。

そんなわけで、ゴールデンウィークのご予約はお早目に~。

初夏のような店内で、お待ちしております。

 

090126_1.jpg
みっちぃでした。

 

 

 
 
 

 

 

 

ニュース投稿日 : 2009年01月26日 / TOP

テレビのニュース等でご存知の方も多いかとは思いますが・・・
いよいよ1月12日(月)より、ESTA(エスタ)が義務化です!
事前にインターネットにて申請をしておかないとアメリカ行きの飛行機には
乗れませんので必ず手続をお忘れなく!!

とはいっても、どうやって申請方法かよく解らない??どこにアクセスすればいいの??

方法はとっても簡単です。

https://esta.cbp.dhs.gov/

上記の専用ウエブサイトへアクセスして下さい。

日本語案内ページがありますが、入力は英語で行います。

それでも・・・よくわからないという方はEGTスタッフまでご相談下さい!

代行にて申請のお手伝いをいたします。(1件¥2,000)

詳しくは・・・お問い合わせ下さい。

ニュース投稿日 : 2009年01月13日 / TOP
こんばんは。”おでん”です。

アメリカ(ハワイなども含む)に行く場合に、通常の観光ならばパスポートだけ
あれば入国できたのですが、来年の1月12日からは到着の72時間前までに
「電子渡航認証」を受けることが義務化されます。

これを怠ると、入国が拒否されることになり旅行不可能になってしまうのです。
”おでん”も試しに申請画面をやっと見つけてトライしてみたのですが、これが
「超わかりずらい!」尚且つ「たいへんにむずかしい!」

こりゃまるで、「アメリカには来ないでくれ」って言ってるようなもんだよ。
さらにインターネットの環境がなければ、申請すりゃできない!!
そーは言っても決定してしまったことだから、アメリカに行く場合は必須条件ですよ!

申請する場合はこの画面から  https://esta.cbp.dhs.gov/esta/

*わかりずらい場合はJALの渡航ガイドを参考にすることをおすすめします。
http://www.jal.co.jp/other/info2008_0807.html

エバーGでは、ご予約のお客様に限り「電子渡航認証」の代理申請をお手伝い
いたします。詳しくはスタッフよりご案内させていただきます。


ニュース投稿日 : 2008年12月19日 / TOP
先日まで激混みだった年末年始の海外旅行・・・・・ ところが。

最近の世相の問題なのか、キャンセルが多発!
そのため、結構空きが出ています。

バリ島、香港、バンコクをはじめ、あの大人気の「ソウル」まで・・・・。

あきらめかけてた「ア・ナ・タ」。 今なら取れますよ!

今週末はエバーGで”お宝旅行”を見つけませんか?

P,S 沖縄や北海道、温泉旅館にも空きが出ています。
ニュース投稿日 : 2008年12月10日 / TOP

反政府運動の居座りで空港閉鎖が続いていたバンコクのスワンナップ空港が
やっと再開されました。
12月5日金曜日から各航空会社とも定期運行が開始されます。
ただし、パッケージツアーは12月9日出発分からの催行です。

観光やビジネスで人気のタイ(バンコク)。昨年度の調査では、
韓国の次に人気の渡航先となりました。

東洋のベニスと言われる独特の観光ルートは、メナム川(チャオプラヤ川)の
水路をボートを利用して巡るユニークな観光スタイル・・・・。
川沿いの両岸には、世界遺産の有名寺院や王宮、遺跡が並び、水上マーケット
では、小船に乗った売り子さんが、くだものや民芸品などを観光客に売りにきます。

最近の円高傾向でより割安に買い物も楽しめるバンコク。
日本が冬の時季にバンコクは乾季のため、観光には最適なベストシーズンです。

まだタイに行ったことがない方は、是非一度お訪ねください。


ニュース投稿日 : 2008年12月04日 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい