エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 国内旅行関連のお知らせ・ニュース > 必見!オススメパンフレット「みちしるべ」。

必見!オススメパンフレット「みちしるべ」。

オススメのパンフレット紹介です。

近畿日本ツーリストの「みちしるべ」。

料金とかプランだけが載ってる、フツ~(?)のパンフレットとは違って、ガイドブック的な要素も兼ね備えた優れモノです。

20090211_2.jpg

各方面ありますが、今回は、

みちしるべ江戸 

東京・埼玉

 

 

 

栃木県内にお住まいだど、「ちょっと江戸(東京都内)でも、行ってみっぺ。」

となることも多いと思いますが、そんなとき重宝します。

「みちしるべ江戸 東京・埼玉」の巻頭特集では・・・

江戸・東京の食 / 江戸の祭り・縁日 / 江戸の娯楽・江戸の博物館 / 大名庭園めぐり・江戸城めぐり・洋館めぐり

20090211_1.jpg
と、まさに「みちしるべ」。

各所の見どころが、コメントとともに掲載されてるし、ローカルな循環バス情報や、飲食店情報なども紹介されてるし、もちろん周辺のお宿情報も掲載されているので、とっても便利!

なんといっても、ガイドブックは大抵、買わなきゃならないけど、「みちしるべ」はタダ!!

新米の私は、お勉強がてら愛読書として活用しています。

へぇ~っと思う発見があったり、各地の名産品を知ることができたり、ホントにありがた~い1冊です。

20090211_3.jpg
ちなみに、最近、新作(2009/04/01~2010/03/31)が届きました。

決して近畿日本ツーリストの回し者じゃありませんけど、この満足感をどうしても伝えたいのです。

どうしたら伝わるでしょう。。。もどかしいっ!

百聞は一見にしかず」とは、こんな時に使うのね・・・きっと。

とりあえず、みなさんも気軽に手にとって見てみてください。タダですよ~。

みっちぃ でした。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい