エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > お知らせ > 新年が平穏な一年になりますように・・・

新年が平穏な一年になりますように・・・

新年、明けましておめでとうございます。

エバーGの代表そして空港交通のドライバーも務める”おでん”でございます。

忙しさのあまり、年が明けてすでに10日。

年末年始も数多くのご利用をいただき本当にありがとうございました。

ところで”おでん”も最近は歳のせいでしょうか、今年の抱負は?って聞かれたら

「とにかく穏やかで平凡な日々が淡々とおくれる一年になることです!」と即座に

答えると思います。

企業のトップとしては、まるで失格な答えとなるのでしょうが、長年旅行会社や

バス会社の責任者を務めていると「お客様に事故やトラブルがなく旅程を終了する」

この当たり前のことが何よりの幸福なのです。

つきなみですが、皆様の今年の抱負はなんですか?

もしも答えに詰まった方がいましたら、是非「旅行に行くこと!」とお答えください。

今年の干支は「酉年」ですよね!鳥のように飛行機を使って大空を自在に楽しめる

ちょっと遠出をしてみませんか? 自分へのご褒美も大切ですよ!







ニュース投稿日 : 2017年01月11日 / お知らせ / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい