エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > 車で1時間。栃木から一番近い空港です。

車で1時間。栃木から一番近い空港です。

こんにちは。”おでん”です。

いよいよ待望の茨城空港がOPENします。

最初に茨城空港の建設を耳にした時は、成田や羽田があるのになぜ??
そう思った方も多いはず。さらに定期路線はアシアナのソウルと釜山のみ。

”おでん”も「こりゃダメだ!」と思いました。ところがアシアナ航空のインチョン
路線が茨城空港を大化けさせるかも知れません!

それは、インチョン空港がハブ(乗り継ぎ)空港としてたいへん優れているからで、
一度乗り換えをすれば世界中に旅することが可能なのです。
しかも料金は日系航空会社よりも割安になることも多いため、意外と使える
空港かも知れませんよ。

s-090520100223172305_00001.jpg実は、”おでん”の大好きなフィリピンのアンヘルスに行く場合に、通常は成田から
マニラに行ってさらに車で約2時間。合計7時間かかるのですが、インチョンを利用
すると、茨城からインチョン乗り継ぎでクラークまで約5時間で行けるのです。

しかも駐車場は無料だし、空港使用料は500円と格安だし、1時間で行けるし。。。
空港が小さい分出国手続きは簡単だし。 灯台下暗しかもしれませんね。

もちろんエバーGのお迎えサービスも利用できますよ! 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい