エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 海外旅行関連のお知らせ・ニュース > これは異常事態だ!! 年末ツアーがガラガラポンっと。。。。

これは異常事態だ!! 年末ツアーがガラガラポンっと。。。。

こんばんは。”おでん”です。

今日はカウンターの女性陣がお休みのため、珍しく”おでん”がカウンターを
担当しました。

近所にHISさんが開店した影響でしょうか、アンニュイな午後をボーっと過ごして
いたら、30代とおぼしきご夫婦が来店されました。

「駆け込み予約」とでも申しましょうか、「お正月のハワイは取れますか?」
出発希望は12月28日か29日。7日間コースが希望です。人数は3人でーす。

おそらく1年を通じて最も予約の取りずらい日付けのはず・・・・・

「難しいでしょうが、念のためお調べいたします」ということで、LOOK JTBの
予約状況を確認すると、あらま。。。飛行機の残席40席。ホテルも人気のハイアット
シェラトンなどワイキキのど真ん中ホテルがガラガラポン!! なんじゃこりゃー!

めでたく第一希望で予約できましたが、例年では考えられないことですよ。

さらに”安・近・短”の代名詞。サイパンもグアムもソウルもまだまだ予約できます。

「お正月なんてもう取れないよね・・・・・」なんてあきらめかけてたアナタも
「たくさんの男性からお金をいただいてたアナタも」、
「半信半疑ですすめられた”金"を買ったら5日間で4割も儲かったアナタも」
「退職金の上積みに目がくらんで、早期退職を受け入れてしまったアナタも」
「国有化でも高い高い企業年金を手にしている空飛ぶ企業のアナタも」
「天から下りて、いろんな所をワタッっているアナタも」

さあ、開き直って旅に出ましょうよ。

全て”おでん”の身近にいるアナタたちのことだよ・・・・・。

 

 

 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい