エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > 『花と緑のフェスティバルうつのみや2008』に参加しました。

『花と緑のフェスティバルうつのみや2008』に参加しました。

昨日10月11日(土)に開催されました、【花と緑のフェスティバルうつのみや2008】に参加致しました。
ご来場のみなさま昨日は有難う御座いました。
今年、当社は【宇都宮市花と緑のまちづくり推進協議会】のお仲間になりまして、
今回のフェスティバルに初めて参加させて頂きました。フラワーフェスティバル開催地資料
各県のフラワーパークのご案内、その近郊の観光地・宿泊施設のご案内を致しました。

多少~雨がふったりやんだり、お日様が顔を出したりと、変わりやすいお天気でしたが、
ご来場のお客様は、なんのその!大勢いらっしゃって賑わっていました。
お子様に人気のバルーンショーや森のマリンバコンサート・アフリカンダンスや
苗木プレゼントとイベント盛りだくさんでした。
やきそば・うどん・フランクフルト・おにぎり屋さん・・・・いろいろ
ちなみに、わたしはやきそばとお赤飯を食べました、とても美味しかった!
今年来られなかったみなさ~ん!来年お待ちしております。


081011_101555.jpg

   
 
 
 
 
 
 
 

第26回全国都市緑化おかやまフェア
平成21年3月20日(金)~5月24日(日)『おかやま花だより未来へ』と題しまして開催されます。「花・緑・ひと 咲いて魅せます 夢おかやま~晴れの国からの贈りもの~」をテーマに66日間、岡山市西大寺地区をメイン会場、岡山城後楽園をサブ会場として開催します。当社では、おかやまフェア資料と宿泊資料・観光資料を沢山ご用意致しております。ご興味のあるお客様~ご来店お待ちいたしております。詳しくはお問合せ下さい。エバ美

top_image[1].jpg




月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい