エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 海外旅行関連のお知らせ・ニュース > 今なら・・「なんと最大40%OFF」 凄すぎダ!

今なら・・「なんと最大40%OFF」 凄すぎダ!

こんにちは。久々登場の”おでん”です。

皆さん、これ何かわかりますか?
アメリカ全品25%OFF、ユーロ全品30%OFF、オーストラリア全品40%OFF・・・・。

今日の”おでん”はあえて超お気楽な旅行者になりきってお届けしたいと思います。

ここ数日間、「アメリカの金融危機」「世界同時株安」「公的資金投入」「円の急騰」など
連日ニュース番組のトップニュースとして報じられています。
確かにマネーゲームに頼り過ぎた世界経済の崩壊は身近に迫っているのでしょう。
但し、そのマネーゲームに参加できたのはごく一部の人々だけで、”おでん”のような
小市民にとってはガソリンの急騰や物価の上昇など「良いことなし」ばかりなので
今は「対岸の火事」状態で、これで正常な実態経済に戻ることを切望するのです。

ところが、思わぬところで「得する人」もいるものでして、それがわれわれ「旅びと」
なのです。これは日本円と海外通貨の為替相場の比率に既存するのですが、
ここ半年の間に3割から4割も日本円が強くなったのです。

例えば、通貨が大暴落しているオーストラリアの場合には、半年前には1万円した
バッグや靴が、最近では6千円で手に入ってしまうのです。
さらにイタリアなどのヨーロッパでは、30万円したロレックスの腕時計が18万円で
買えるのです。これはユーロが安くなった理由の他に、戻り税制度を利用するとさらに
20%も安くなるからです。これなら日本で買うよりかなり割安ですね。

また皆さんご存じの航空料金に上乗せされる「燃油サーチャージ」も少しずつ安くなる
傾向です。これで、最近の「若者の海外旅行離れ」に少しでも歯止めがかかれば
うれしいのですが・・・・。

「男旅」でも紹介しましたが、”おでん”も先月フィリピンに旅行に行きました。
その時は1万円が4200ペソでしたが、なんと今日は4700ペソになって
いるではありませんか!わずか1ヶ月の間に500ペソ(1400円)もお得になって
いるのです。さらに言うならば1年前に比べると1000ペソ(3000円)も違うのです。

皆さん・・・。この現象はミノさん的に言うと「ほっとけない!!」事態ですよね。
11月からは年間でも一番お得な旅行シーズンになります。
安くなった旅費と強い強い日本円のダブルパンチで海外旅行に出かけませんか?
エバーGの成田お迎えサービスも好評にお答えして、冬場も継続が決まりました。

エバーGスタッフ一同、旅のご相談を心よりお待ちしております。




月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい