エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > なんと!あの「東京ディズニーリゾート」が  ガラガラです!!

なんと!あの「東京ディズニーリゾート」が  ガラガラです!!

こんにちは”おでん”です。

今日は、人によっては朗報で別の人に於いては不謹慎と言われるような
情報をお伝えしたいと思います。

昨日、兄弟会社の空港交通の男性ドライバースタッフが友人と「TDS」に
でかけました。
まず彼がドライバー目線で驚いたのは、いつもは100台を優に超える数の
観光バスがひしめく大きな駐車場にたったの5台しかバスが無かったことでした。

そして、さらに耳を疑ったのは「全てのアトラクションが待ち時間なしのゼロ分!」
「ファストパスもまったく取る必要なし!」 当然どのレストランもゼロ分!

午後からの入園でも余裕で楽しめたそうです。
その理由はおそらく外国からの入園者がほとんどキャンセルになったためと
思われます。その証拠に園内には日本人しかいなかったそうです。

これを好機と見るか否かは人それぞれですが、”おでん”的にはこんなチャンスは
めったにない事なので、マスクとゴーグル持参で行ってみたいと思いました。
あくまで自己責任での判断ですが。。。。。。

最後にひとつだけ気になる情報が! 昨日は19時に来園者が少ないために
閉園となったそうです!  そんなのアリなの???

 

ニュース投稿日 : 2020年01月31日 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい