エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > 空港送迎は「プロフェッショナル」におまかせあれ!

空港送迎は「プロフェッショナル」におまかせあれ!

こんにちは。”おでん”です。

早いもので、エバーGが無料の空港送迎を始めてからもう10年になります。
今では、当社でご旅行を申し込んでくださる方の約8割がこのサービスを
利用されています。

10年前は北関東道も圏央道も全くない時代でしたので、成田まで
すべて一般道利用で4時間もかかりました。10年後の今では
全線高速がつながったおかげで、2時間あまりで到着できます。

送迎用のクルマもハイエース1台で始まりましたが、現在は無料送迎用の
アルファードと有料用のハイエースの計5台ががんばっています。

アルハイHP.JPG

 

 

 

 

 

 

5月からラインナップに加わったアルファードはハネムーナーや
フルムーンの方を優先に使用しています。
乗り心地がバス的なハイエースに比べて静かでソウトなため
帰国時は100%熟睡してしまわれます。
無事に帰れた安心感と緊張感から解放されるのですね?
「やはり空港送迎は”プロにおまかせが一番”!」

アル.JPG

エバーGは旅の始まりから無事に玄関の扉が閉まるまで、見守ることを信条としています。
今後もお客様の「旅の時間」が忘れえぬ記憶になれますようお手伝いさせてください。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい