エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > あれ!ウソー!びっくり!!マジカヨー!!!

あれ!ウソー!びっくり!!マジカヨー!!!

こんにちは。”おでん”です。

エバーGは旅行会社でありながら、「空港送迎」を始めたり、
「栃さんぽ」を企画したりと、かなり個性的な会社と思われている
ようですが、とうとうこんな高みにまで上りつめてしまったのです!

なんと!なんと!会社で「猫を飼っています」!! 

DSC_0544.JPG

接客カウンターにお客様が大勢いても、何食わぬ顔で足元をスイスイと歩いていると、事情を知らないお客様は一様に”キョトン”とした表情になって”幻”でも見たかのように「今、ネコがいましたけど!」と現実を受け入れられない様子です。

驚かして申し訳ありません! 実は捨て猫を保護しておりまして・・・・。と説明する次第です。

この子猫を保護した経緯は長くなるので割愛させていただきますが、小雨の降りしきる中で衰弱死寸前の子猫を助けて、はや二ヶ月!健康を取り戻して、すくすくと育っている姿に感動すら覚える日々です。

「エバーGは社内で子猫を育てています!」

 

お客様によっては、猫が苦手な方や猫アレルギーの方などさまざまな
特性がありますので、普段は二階の”猫部屋”にいるのですが、たまの散歩時間などで遭遇してしまう機会があるかもしれません。

すぐにお部屋に戻しますので、どうかご理解ご協力をお願いいたします。



TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい