エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > その他のお知らせ・ニュース > 「電子たばこ」が変えるホテル業界

「電子たばこ」が変えるホテル業界

こんにちは。”おでん”です。

「アイコス」や「グロー」に代表される電子タバコ。

受動喫煙問題があちこちで騒がれるご時世、禁煙の流れはとどまることを

知らず、飛行機やバスはもちろん、飲食店やゴルフ場まで全面禁煙が

当たり前。そしてとうとう宿泊業界までも全室禁煙のホテルが増加中です。

”おでん”もりっぱな「愛煙家」のため、ねんねん肩身が狭くなってまいります。

そんな折、アメリカで開発された電子たばこ「アイコス」が爆発的な大ヒット!

入手困難な状態は発売以来2年近くたつ現在でも続いています。

電子たばこが売れる理由は、なんと言っても「煙もニオイもほとんどなし!」

さらに”ヤニ”の原因になるタールを90%以上除去。これは革命です!


ところで最近こんな看板を掲げるカフェやレストランが増えています。

基本的には禁煙ですが「アイコス」などの電子たばこならOKという意味です。

さらに全室禁煙のシティーホテルやビジネスホテルでは「アイコス専用ルーム」

と称して電子たばこなら吸える部屋が登場しました。全国に増加中です。


”おでん”も昨日とうとう「アイコスデビュー」をはたしました。使用2日目にして

売れる理由がよーくわかりました。正直、期待以上の満足感です!

何事も形から入る性格上、おしゃれな専用の収納ポーチや車載機などを

買い揃え、遅ればせながら「アイコスライフ」を楽しんでいます。

amazonさんのおかげで、欲しい物がすぐ届く!ありがたやありがたや!








TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい