エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 本日から「スカイコミューター」の新運賃が始まります!

本日から「スカイコミューター」の新運賃が始まります!

こんにちは。お久しぶりに登場の”おでん”でございます。

「まだいたんかい」? まーまーそう言わず、たまには大事なお知らせを

持ってきたのですから、聞いてみてくださいな!

エバーGで自宅から空港までの送迎サービス「スカイコミューター」をやっているのは

ご存知の方も多いですよね? 知らない人は「空港交通どっとコム」のHPを見てね!

その運賃が今日から改定になりました。少しだけ値上げになりました!!

”why japanese people??"  この厳しい時代に値上げだなんて!!(`m´#)

実はこれには深ーい事情がございまして。数年前に起きた関越道の高速バス事故に

端を発し「価格競争がバスの安全運行を阻害している」とのいかにも”お上”らしい発想

により、国土交通大臣の命がくだり、バスの新運賃制度が始まったわけです。

「低価格=事故」 市場原理主義の時代に単なる値上げにおいて根本の解決にはならぬ!

と鼻息の荒いバス業者も多くおりましたが、結局は長いものに巻かれてしまいました。

もちろんエバーGでも”旅行会社なのかバス会社”なのか?そのあいまいな立場を利用して

抵抗を試みたものの、二度目の呼び出し指導で「了解しました。新運賃で行きます」!と

声高らかに宣言してしまったわけです!

そんな、お客様にとってはどーでも良いいきさつのもと「スカイコミューター」も新運賃での

スタートを切ったわけです!!

た・だ・し!! ここからが重要ですよ! どんな時代でも一番得するのはお金を払っている

お客様でなければいけないはず??そこでエバーGでは値段を上げた分は徹底した安全対策

に使わせていただきます!

クルマも人も生き物ですから、定期的に点検することはたいへん重要です。

ドライバーには必ず年に2回の健康診断、適正診断を行います。そして月1の安全運転勉強会。

さらに労働基準に対してかなり余裕を持った勤務体制を実現いたします。

ハイエースには車検を含めて年に4回の定期点検を実施。さらにタイヤ、バッテリーなど早め交換など。

 

お客様に末永く愛される会社を目指して今後も歩み続けます。よろしくお願いいたします。

 

 

ニュース投稿日 : 2015年09月01日 / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい