エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 2010年11月

2010年11月

2010年11月に公開されたニュース一覧

該当するニュース : 8件

こんにちは~みなさん エバ美です。

寒い季節って暖かいところへ旅したいものですよネ普通なら?「わざわざ寒いところへ旅するなんて」と思いますよ。
でも、寒い時期しか見れないものってあるよね~今回ご紹介するところは、”冬の北海道”しかも知床。
冬の北海道もなかなかいいですよ。お魚は身がしまってて美味しいし!露天風呂からの景色はサイコーです。
そして来年も開催『オーロラファンタジー』

<知床ファンタジア2011>
期間:2011年2月5日(土曜日)~3月21日(月曜日)の毎日
会場:斜里町ウトロ温泉オロンコ岩特設会場
時間:午後8時~

オーロラファンタジーは、オホーツク海に押し寄せる流氷と厳しい寒さを逆に楽しんでもらおうと言う知床の冬のイベントなんだそうです!昭和33年に知床夜空に現れた本物のオーロラの感動を再現したいと想い始めたとの事。

2008ourora.gif


他にも知床には、『知床八景』といいまして観光ポイントがあります。オシンコシンの滝・オロンコ岩・夕陽台・プユニの滝・フレペの滝・知床岬・知床五湖・カムイワッカ湯の滝。

暖かい身支度で北海道の冬を楽しんでみませんか?
スキー&スノボついでに知床へ!

お問合せ下さい。


1404004.jpg









 

 

 












ニュース投稿日 : 2010年11月06日 / 国内旅行関連のお知らせ・ニュース / TOP

ど~も~ エバ美です!

11月に入り、早いもので今年もあと2ヶ月ですネ!まもなく忘年会の時期ですョ---で、
新年会と・・・・・ 幹事様、毎年本当にご苦労様です。
どこのホテルに決めようか?と悩んではいませんか?ご相談ください、お手伝いをさせて頂きます。
グループ・団体様用「忘新年会プラン」パンフレット御座いますので、お気軽にお問合せ下さい。

◆鬼怒川グランドホテル 夢の季
◆ホテル鬼怒川 御苑
◆あさや
◆きぬ川スパホテル 三日月
◆鬼怒川温泉ホテル
◆川治温泉 宿屋伝七
 などご用意しております。

pdf_roman_2010_winter.jpg

s-img_winter.jpg

 

こんにちは。”おでん”です。

開港間もない、羽田空港国際線新ターミナルを見てきました。
第一印象としては「案外小さい空港だな」と感じました。
1フロアーの面積は福島空港と同じくらいですかね。高さは福島の2階建て
に対して羽田は5階建ですが。

ターミナルビルの内部はいたってシンプル。でもよく見ると利用者の利便性を
第一に考えた作りで、本当に無駄のない良い空港だと思います。

空港ガイドブックを大量に持ち帰りましたので、必要な方はいつでもエバーGに
寄ってください。

”おでん”はスカイコミューターのドライバーも兼務してるので、車で行かれる方
には参考となる情報をいくつかご紹介しますね。

まず、首都高速を羽田空港で降りるとすぐにこんな看板が現れます。

s-高速道羽田空港入口.jpg

左車線から国際線方向に進み滑走路下のトンネルをぬけると左手に新国際線ターミナルが現れます。ターミナルに近ずくと手前から駐車場、バス、タクシー、一般車の順に車線が区分されるので気をつけましょう。人の乗降のための短時間停車なら一般車レーンに入ります。(スカイコミューターもこのレーンに入ります)見送りやお迎えをする場合は迷わず駐車場に入れましょう。写真の通り普通車なら30分150円で駐車できます。しかも入場から30分以内なら無料です。意外にリーズナブルですよね。

車から降りると目の前に出発階(3階)直通の上りエスカレーターがあるので、たいへん便利です。

s-羽田新国際線ターミナル 036.jpg
s-羽田新国際線ターミナル 003.jpg

到着の場合もいたって簡単です。
2階到着階から「タクシー」と書かれた案内板のエスカレーターに乗って1階へ。
自動ドアを出るとすぐに車に乗りこめます。
ただし、待機する車は必ず駐車場を利用しましょう。30分無料をうまく利用すると
国内線ターミナルよりもいいかも?です。

最後に重要なお知らせを。
11月7日から14日まで、APEC開催のため空港の警備が強化されます。
検問や車線規制がひんぱんに行われています。さらに首都高速の規制や
通行止めもあるので、時間にはじゅうぶんな余裕を持ってお出かけください。

APECが終わったら是非とも空港観光?はいかがですか??
24時間空港ですから、いつでも思い立ったが行き時ですよ!!!

 

 

ニュース投稿日 : 2010年11月01日 / 海外旅行関連のお知らせ・ニュース / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい