エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 国内旅行関連のお知らせ・ニュース > ”おでん”at 東京ディズニー・シー

”おでん”at 東京ディズニー・シー

こんにちは。”おでん”です。

今日は「究極のスタッフ体験」をお届しますね。

なんと、”おでん”がディズニーシーを体験したのです。
なぜこんな”オヤジ”がTDSに行ってしまったのか・・・・・!
その経緯は「空港交通」のHPでも書きましたので、気になる方は(たぶんゼロ?)
のぞいてみてくださいな。

いきさつはともかく、10月10日(日曜日)。たぶんこの日はTDSの混雑具合も
年間ベスト10に入るだろうというこの日に行ってきました。
案の定まわりを見渡すと、カップル、カップル、女子、カップル、女子、女子、不倫
女子、カップル、訳あり、女子、おかま、カップルとこんなあんばいで、オヤジの
姿など皆無。下手げにカメラなどを取り出すと”盗撮”などと因縁をつけられそうで
ただただ”おとなしく・目立たず”をモットーに流れにのっていくつかのアトラクション
を無事に体験してきたのです。

こんな肩身の狭い思いをしながら楽しかったのか?と聞かれれば・・・・。答えは
「チョー楽しいぜ ベイビー!」
「オヤジが行って何が悪いんじゃー」
「なんなら年間パスポートでもこーたるねん!!!」

いやー。実に楽しい場所です。”おでん”の愛してやまないフィリピンのアンヘルス
並みの充実感は久々でした。
朝の8時からエレクトリックパレードの終了までたっぷり一日遊んで約6000円は
むしろ安いですよね。

s-101010_1224511.jpg
昼食はミラコスタのイタリアンレストランを利用。ゴルゴンゾーラのリゾットが激ウマでした。近くの席にいたカップルは彼女が誕生日のようで、レストランから記念写真やプレゼントを貰っていました。何事も事前に調べることって大切ですね。

夜のエレクトリックパレードまでしっかり楽しんで家路に就いたのです。

帰宅後、嫁に話したところ「行きターい」の連発に合い。今年中に連れてゆく羽目になったのです。しかし嫁の誕生日がミッキーマウスと同じだったとは・・・。

今回は”オヤジでも十分楽しいディズニーシー”を経験しました。会社の女子社員に次回行くときはダッフィーのぬいぐるみを3体リュックにぶら下げて行ったるで!!って話したところ変態や”おたく”とののしられてしまったよ。
でも何事も成りきることって大切ですよね。

 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい