エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 国内旅行関連のお知らせ・ニュース > 極上の天然源泉・・・。

極上の天然源泉・・・。

あついですね~モォ (`ヘ´)エバ美です・・・。

私事ですが、以前は宿泊施設を選ぶのに、まず『場所』う~ん車で片道3・4時間以内かな、つぎに『築年数』やっぱり改築して2・3年以内とか、それから『食事』よね~で『温泉』ってな感じで、泉質にはこだわらないエバ美でしたが・・・最近では『お風呂』の種類つぎに『泉質』、で『食事』となりました。

そこでみなさんに、エバ美一押!おすすめ温泉のご紹介・・・伊豆奥下田

千年の森に抱かれた静寂境に湯煙をあげる一軒宿の秘湯【観音温泉】
観音温泉の源泉水は、奥下田の地下600mから涌く、泉度51度、pH9.5の強アルカリ単純泉。入浴だけではなく、飲泉も可能で、体調バランスの改善を効果的に促します。

昭和38年にホテル観音温泉の創立者である会長さんが、信仰していた観音様が枕元に現れ、そのお告げを受け当横川の地に温泉掘削を計画、日本古来の探湯法により第一号湯井を掘り当てたそうです。
(◎_◎;) おっ!スゴイ!ビックリ!だネ~エバ美の枕元にも誰か現れてくれないかな?あぁ---でも変な人だったらヤダな!

この観音温泉は、大自然の癒し”湯治”で心も体も健康になるそうです・・・
筋肉痛・腰痛・リューマチ・動脈硬化症・自律神経失調症・肝臓障害・糖尿病・体質改善・皮膚炎・アトピーなどなど・・・飲用では、消火器系統・便秘などに効果があるといわれています。
こころあたりのある方ぜひぜひ、ひとっ風呂浴びてきて~!
そしてなんと!?お肌にもいい、浸かった瞬間に実感の”つるつる美肌”に・・・強アルカリ単純泉が皮膚表面の脂肪を分解,脂肪酸ナトリウムを生成して入浴後は、石鹸で洗ったように肌がつるつるになるんですって!入ってみたい---
もちろん宿泊もできます、中長期滞在がベスト!2~3日滞在してみて下さい。

★宿泊プランパンフレットございますので、詳しくはお問合せ下さい。
roten2.jpg
hinoki.jpg



 



 

 

 

 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい