エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > お知らせ > ♪走るー・走るー・はたらくクルマ・・・・♪

♪走るー・走るー・はたらくクルマ・・・・♪

みなさんこんばんは。本当にひさびさ登場の”おでん”でございます。

ノッケから歌いながらの登場とは、これ如何に?
じつは、今回の長いブランクとちょっとした関係があるのですよ。

はなしは、”おでん”の幼少期にもどりまして、男の子ならクルマ好きは珍しく
ありませんが、”おでん”の場合はとにかく「はたらくクルマ」が大好き!
ダンプカーに始まり消防車、クレーン車、トラック、観光バスなど将来なりたい
職業は?と聞かれると必ず「トラックの運転手さん」と即座に答える少年でした。

そんな少年の夢も、時代の流れとともに過去のものなり、現在は旅行会社の
いちおうは経営者という対極的なものに変わってしまったのです。

ところが昨今、少しだけ少年時代の夢を彷彿とさせるできごとが起こったのです。
それは、約3年前から始めた「空港送迎サービス」がお客様によろこんで
いただけたため車両を増やすことにしたのです。さらにエバーG以外の
お客様にもこのサービスを利用していただけるよう、正式なバス会社として
運営することになりました。

文字通り「はたらくクルマ」を始めることになったのです。

s-空港交通車両写真 002.jpg
s-空港交通車両写真 004.jpg

6月から営業開始のため、現在はいそがしく準備中という所です。もちろんエバーGのお客様にはかわらず「無料お迎えサービス」を続けますのでご安心くださいませ。

家族旅行や小グループ旅行を計画中なら是非一度使ってみてください。
くわしい内容は後日報告いたしますね。

 

ニュース投稿日 : 2010年05月23日 / お知らせ / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい