エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 海外旅行関連のお知らせ・ニュース > これってヒットの兆し???

これってヒットの兆し???

こんばんは。”おでん”です。

s-20100321163028_00001.jpg

この二つのツアー。バカ売れなんですって。

皆さんも昨年の日食フィーバーは記憶に新しいですよね?
46年ぶりの天体ショーにわざわざ海外や離島まで行ったニュースが
よくテレビでながされていました。

そんな地球規模の天体現象が魅力なのか、単なる観光旅行に飽きたのか
お一人様40万円以上もするこのツアーが大ヒットしてるそうです。

このツアーの最大の特徴は、旅客機から日食観測ができることです。
エアータヒチの最新型B777でなんと遊覧飛行・・・・。
オートパイロットは当然OFF。機長の腕で有視界飛行するんです。
高度4千メートルから見る日食って、考えただけでもゾクゾクしますよね。

そしてもう一つのヒット商品が「カリブの真珠・キューバ」

スペインの植民地時代の面影を色濃く残すキューバは多くの世界遺産
カリブ海、クラシックカー、そしてヘミングウェイなど日本人にもなじみ深い
場所です。

少し前までのキューバのイメージってカストロ議長の軍事政権や麻薬
の精製など、恐い印象でしたよね。

最近では、ビザもなくなりトロントやヒューストン乗継で簡単に入国
できるようになりました。

ブラジルをはじめ中南米がやっと身近になってきましたね。
さあ、世界中の観光客が押し寄せる前に本当の姿を見ておきたいものです。

 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい