エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 海外旅行関連のお知らせ・ニュース > これが「エバーGスタイル」。

これが「エバーGスタイル」。

こんにちは。”おでん”です。

エバーGで海外旅行をお申し込みいただいた場合。
お一人様1000円の手続手数料をいただいております。

ただお客様によっては、「JTBやHISでは取られなかったぞ!」と
お叱りを受けることがあります。

エバーGが手数料をいただくにはある理由があります。

まずは出入国書類の作成。
インドネシア入国カード
ベトナム出入国カード兼税関・検疫申告書 表面
外国に渡航する際に必ず必要になるのがこれらの出入国書類です。
通常は飛行機の中で配られるので、小さなテーブルで懸命に書いた経験
ありませんか?
日本語ならまだしも、慣れない英語で記入するのは至難の業ですよね・・・・。

エバーGでは日本で入手できる書類は、お客様に代行して作成します。
記入済みの完成品をお渡しするので、お客様は記入に間違いがないか
確認してサインをするだけです。
(ただし、日本入手が困難な場合は記入見本を作成します)

また、最近では事前に航空機の座席指定が可能になりました。
WEBチェックインという便利なシステムが開発され、搭乗の3日前より
PCや携帯でのみ手続きができます。
このサービスもエバーGが代行して完了させます。

※携帯サイトからはJMB日本地区会員のみご利用いただけます。
これをすれば、空港でのチェックイン手続きもラクラク終了。
しかも席がバラバラなんていう心配も解消されます。
(一部海外の航空会社など事前チェックインが不可能な場合は除きます)

海外旅行が初めてのお客様からご年配のお客様まで、全てのお客様が快適に
旅を楽しんでいただけるよう、「お客様に成り代わってできることはする!」
それが「エバーGスタイル」です。

         

 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい