エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 海外旅行関連のお知らせ・ニュース > インドネシアの入国審査は「飛行機の中で」。

インドネシアの入国審査は「飛行機の中で」。

こんにちは。”おでん”です。

飛行機で海外の空港に到着した際、まず必要になるのが「入国手続き」。
入国審査場(IMMIGRATION)に並んで、パスポートチェックを受けます。

空港によっては、このチェックに1時間も並ぶことがあります。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

海外旅行もいいけれど、これがめんどうで・・・・・。っていう人、結構多いんです。

そこで、バリ島やジャカルタに就航している「ガルーダ・インドネシア航空」では
なんと入国審査が機内で受けられる新サービスが開始されます。

このサービスのおかげで、空港に着いたら荷物を受け取って税関を通るだけ!

長蛇の列もおかまいなしに、ダラダラしてる係員に腹を立てながらボーっと
順番待ちする必要がなくなるんです。 画期的なことですよね。

これによって30分以上時間短縮です。ありがたや。ありがたや。

このサービスは2月1日成田発のGA881便からスタートしますよ。
2月以降にバリ島方面に行かれる方はラッキーですよね。

ちなみに、同じインドネシア行きでもJALやSQ利用の場合は従来と
変わりませんので、残念でした。                    

日本路線には今や貴重ともいえるジャンボ機が就航しています。
                    

 

          ガルーダ インドネシア航空 機体イメージ  

                            ガルーダ インドネシア航空 エコノミークラスシート

エバーGはガルーダのスペシャルレートを持っています。
特にビジネスクラス利用は破格の料金を出しますので、
是非問い合わせくださいませ。
 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい