エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > 国内旅行関連のお知らせ・ニュース > ゴールデンウィークのパンフレット出ました。

ゴールデンウィークのパンフレット出ました。

こんにちは。今日は月曜日。毎週、月曜日は憂鬱です。

なぜなら、毎週月曜日の朝は、いつもよりちょっとだけ早く出社して、パンフレットの整理や店内清掃をすることになってるからです。ちょっとだけ早くって、たかが30分なのですが、とっても憂鬱なのです。30分の睡眠時間が削られるってことですから・・・。

そんなことはどうでもいいんです。突然ですが、下の写真、店内に陳列してあるパンフレットですが、これを見て「おおっ!」って思ったら、マニアです。

090126_2.jpg
昨日までとは、明らかに違うんです。

昨日までは色が「なんとなく冬っぽかった」のに、今日は、いきなり「春っぽい」。インパクトの強い緑色が春というか、5月初旬のような・・・。

 

 

ほぼ毎日店内に居て、目に入ってくるパンフレット。色が変わっただけで、すごく違和感が・・・。寒いのに、なんだか初夏だな・・・って気分になりました。

というわけで、2009年4月1日以降出発のパンフレットが並びました。

そう、ゴールデンウィークの予約はもう始まってるのです!!

お正月明け早々に「ゴールデンウィークのパンフレット出てますか?」と、来店された方もいました。・・・正直、「はやっ!もうGWの話?!」って驚きました(私は昨年10月入社の新人です・・・。)プライベートの旅行は、いつもギリギリ間際で申し込むので…。

確かに、ギリギリの間際だと、泊まりたい旅館がなかったり、イイ時間の飛行機や電車が満席だったりして、ガッカリすることもあるなぁ、、、

早く申し込むと、割引があったりお得みたいです。

そんなわけで、ゴールデンウィークのご予約はお早目に~。

初夏のような店内で、お待ちしております。

 

090126_1.jpg
みっちぃでした。

 

 

 
 
 

 

 

 

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい