エバーグリーンツーリスト > お知らせ・旅行ニュース > ハンディキャップ関連のお知らせ・ニュース > 当店の”ユニークなサービス”をご紹介します。

当店の”ユニークなサービス”をご紹介します。

今回は、エバーグリーン・ツーリストの他店にはない(真似はできない!)
ユニークなサービスをご紹介します。レンタルスーツケース.jpg

① 海外旅行の必需品、スーツケースの無料レンタル。
  →買うのはもったいないし、使わないときは意外に
   場所をくうし、レンタルは合理的ですよ。
   大・中・小の3サイズを準備しています。

② 旅行用品無料レンタル
  →海外で電気製品を使う場合には、変圧器やコンセントプラグが必需品です。
   デジカメや携帯電話の充電にももちろん必要ですよ。

変圧器プラグ.jpg
③ EGTポイントカード
  →大手電気店でおなじみのポイントカードです。100円で1ポイント還元!
    旅行費用って結構高額なので、思いのほか貯まりますよ。
    航空会社のマイレージとダブルでお得です。

④ 成田無料お迎えサービス(栃木県限定)
  →お客様に大好評、帰国したら空港からご自宅まで専用車でお送りします。
    どんなにお土産が多くてもこれで安心。一番人気のサービスです。


成田送迎 社用車 009.jpg

成田送迎 社用車 010.jpg

でも、エバーGの一番大きなサービスは、とにかくお客様をおもてなしする心です。
たとえば、接客スペース。
お客様とゆっくり旅行相談ができるよう、ゆったりとした店内スペースを設けました。
また、一階は車椅子でも利用可能なトイレや、スロープを設けています。
視覚障害のお客様には、旅程表などの点字翻訳サービスをいたします。

是非一度ご来店ください。
ブリエ用店内写真03 006.jpg

ブリエ用店内写真03 024.jpg
ブリエ用店内写真03 001.jpg

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい