エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 睡眠欲・・・半端ないっす!

睡眠欲・・・半端ないっす!

エバ子です!
毎日、お天気が悪いですね・・・
早く梅雨明けしてほしいけど、猛暑いや酷暑が待っているかと思うと
それも微妙なところです(-_-)

さて、突然ですが『人間の三大欲求』って聞いたことありますか?
言わずと知れた、食欲・性欲・睡眠欲です。
エバ子は、この3つの中で断然、睡眠欲が強いです!
食欲?正直お腹がいっぱいになればこだわりはないです。。。
性欲?まあ、ここで話すことでもないので。。。スルーで
睡眠欲!とにかく寝るの大好き(^_^;)

休みの日とか、夜10時に寝ることもしばしば。。
あっ、大晦日とかも普通に10時に寝ます!みんなにはおかしいと
言われますが、普通の日と変わりません。
で、睡眠には上質なベッドと枕がかかせませんよね。
ベッドは、シモンズで中々調子がいいのですが、枕を探し求めて
ここ10年ほどさまよってます(・へ・)
5~6年前に、某百貨店の寝具売り場で2万ほど出して首の高さに
あわせて作ったのですが、ここ最近、肩こりがまたひどくなって
新しい枕を買ってみました。

img59087228.jpg
写真を撮ってくるのを忘れたのですが、こちらの肩楽寝枕をここ1ケ月ほど使っています。結構、調子がいいですね~(^_^;)この枕、中の詰め物が自分で出し入れできて高さ調節ができます。
こちらのメーカーで、横向きで寝る人用とか色々なタイプがあるので、枕で悩んでいる方、ぜひお試しください!料金も安いです。5,000円~10,000円位です!

日記投稿日 : 2018年06月19日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい