エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > エヘ(笑) 1ケ月更新をサボりました!

エヘ(笑) 1ケ月更新をサボりました!

エバ子です!

1ケ月ぶりの更新です。
GW明けから3年ぶりぐらいに風邪をひき、こじらせました。。
ホント、今回はひどかったです(・へ・)
時系列でご説明すると、こんな感じです!

5月10日 会社で37.5℃の発熱で早退
5月14日 市販の風邪薬を3日間飲みましたが全く治らず、内科へ
5月16日 風邪とは関係ないのですが、目がゴロゴロして眼科へ
5月18日 鼻水のかみすぎで、耳が聞こえなくなり、耳鼻咽喉科へ
5月21日 風邪がようやく治ってきたかな~と思った矢先、ギックリ腰に・・・
5月23日 ギックリ腰が治らず、整形外科へ
こんな感じで、2週間のうちに病院を4件ハシゴしました。

で、この後がまた怒涛の5月下旬です。
6/16で、マイカーの車検が切れることを思い出し、5/28にビックモーターの
営業に会社に来てもらって査定!
約2時間30分の交渉の後、かなりの高値で売却を決定。
5/30にビックモーターにマイカーを置きに行き、売却完了。

そんなわけで、後先考えず車を手放した結果、今は父親の日産ジュークで
会社通勤です。この車、乗り心地もいいんだけど、色がグレーってのが・・・微妙
同じ色に乗っている人は、必ず65歳以上のおじいちゃんです(笑)

そんなわけで、今、新しい車を物色中です(^_^;)
何件かディーラーを見て、ほしい車はこちらのボルボV40クロスカントリーD4

DSC_0038.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0037.jpgまさに、このシロが欲しいのに今、日本に在庫ありませんって言われました。っていうか、じゃ、ショールームに飾るなよ!って思いませんか??今、3~4ヶ月後に入るこの車の新しいモデルを買うか、本気で悩んでます。ボルボに営業知ってる人いない??と、マジで探しているエバ子であります(・.・;)

日記投稿日 : 2018年06月08日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい