エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > お土産に恐縮です・・・(・_・;)

お土産に恐縮です・・・(・_・;)

こんにちわ!エバ子です。

さて、大型連休も終わり、今日からお仕事再開ですね。 
連休中は、当社でも多くのお客様が国内外にご旅行されているので
私たちスタッフも、とにかくトラブルなく終わって下さいっ神様!と
祈って連休を過ごしています。
社長の携帯が緊急連絡先になっているので、休み中に社長から連絡が
入ると、かなり冷や汗。。。です(・_・;)
今年は、連絡もなく無事に乗り切ったようで・・・・
今日は、アフターフォローの電話をお客様にして細かくミスが無かったか
のチェックを各スタッフが行っております。

さて、そんな中、お客様から沢山のお土産を頂きます。
お土産を頂けるということは、ご旅行に満足頂けたのかな??とか
勝手な妄想を抱いております。

DSC_0037.jpg
こちらは、今日、宅配便で届いたお客様からのお土産です!昨年は、白くまのアイスを頂きました。本当に毎年送って頂くので申し訳ない限りです((+_+))
H様!早速、開封してスタッフ全員で頂きました!
いつも本当にご馳走様です。来年もよろしくお願い致します(笑)

日記投稿日 : 2018年05月07日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい