エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 車を買いました!

車を買いました!

エバ子です!
今日の宇都宮は酷暑っす(-_-)
朝、会社に来るときに車のエンジンをかけたところ、なんと外気温が37℃
でした・・・・午前10:15頃でこの気温はまずいっしょ(・_・;)
外はまさに熱風が吹いています。
6月中に梅雨が明けるなんて、、、、絶対水不足になりそうな予感です。
異常気象も年々進んで、ホントに日本が亜熱帯気候になる日も近そうです。

さて、先日、エバ子日記でも車を売却したとご報告しましたが、新しい車を
買いました!予告通り、VOLVOのV40クロスカントリーD4にしました。
当初希望のシロは、やはりなかったのですが、クロを見たら結構かっこよくて
即決してしまいました!!

DSC_0041.jpg
先日、納車されました(^_^;)この車D4というぐらいなので、燃料が軽油です!まだ、燃費はちょっと分からないのですが、まあまあ走りそうです!この車、一目で気に入った理由が、実はタイヤとホイールです。写真には写ってませんが(笑)通常よりインチアップされた18インチをはいています。これから、多分5年くらいはこの車を乗るつもりです!あっ、でもお金に困ったら、売却するかも(笑)
DSC_0043.jpg
納車の際に、フラワーアレンジメントを頂きました!
まあ、当然、納車費用に含まれている経費だと思いますが
やっぱり嬉しいです(^_^;)自分では買わないので・・・
そんなこんなで、これからはしばらくVOLVOさんにお世話になります!

日記投稿日 : 2018年06月30日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい