エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > あれから7年・・・ 3.11

あれから7年・・・ 3.11

エバ子です!

今日の宇都宮は、春本番って感じのいいお天気で、外出したときに車の外気温を
みたら、20度なる表示が(^○^)
ただ、車を運転していると、恐ろしい眠気が襲ってきます。。。
片道15分程度なのに。。窓全開で帰ってきました(・.・;)

さて、先日は東日本大震災から7年目でしたね。
ニュースや、新聞で未だ2,500人超の方々が行方不明と。。。
大切な家族が、突然、いなくなってしまう・・・想像するだけで耐えられないことです。
3・11以降、平凡な毎日を送れることって奇跡で当たり前じゃないんだ、と思うように
なりました。
この先、何か特別な良いことは無くてもいいから、家族が健康で平凡な毎日を
送れますように・・毎年、初詣でのお願い事です(-_-)

東北の方々には、まだまだ必要な復興への手助けを、仕事を通じて少しでも
出来ればと心から思います。

さて、平凡な日常の一コマで、また今年も誕生日がやってきました。

DSC_0023.jpg

毎年、ホントに忘れずプレゼントを買ってきてくれる主人には、感謝しかありません。また、1年、家事頑張ろう!と思う瞬間です(^○^)?あれ、これがもしかして策略なのか?

日記投稿日 : 2018年03月13日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい