エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 春です!

春です!

エバ子です!

お久しぶりの更新になってしまいました(・_・;)
ここ数日は、春というより初夏のような気温です。
今日の宇都宮は23℃!
この時期は、服装が困ります(-_-)
制服は、会社から支給されてますが、普段は外出の予定がない限り
みんな私服です。それなりに仕事に適した服装で・・・という曖昧な規定
なので余計に悩んでしまいます。
しかも、結構お金がかかる。。。
エバ子は、毎日、Yシャツを着るので、20着以上の在庫になってしまいました。
白シャツは、1シーズンごとに買い替えます。
いつでも真っ白なシャツがカッコいいですから・・・
交通費と同じように、シャツ代がほしいエバ子であります。

さて、先日、ドライバーが空港送迎をさせていただいた当社のお客様から“桜”をもらって
きました。確か、お客様が造園のお仕事をされていたので、頂いたんだと思いますが
桜の切り花って、花屋さんであまり売ってないし、すごく珍しいですよね(・.・;)

DSC_0025.jpg
会社に飾ってあります!
エバ子が、朝出勤したときはまだツボミがありましたが、写真を撮った夕方にはほぼ満開に!やっぱり造花とは違ってイイもんです。季節感ってすごく大事ですよね。服もインテリアも衣替えの季節です。パンフレットも4月から切り替えで、旅行シーズンが本格的に到来です。是非、皆様のご来店をお待ちしております(^_^;)

日記投稿日 : 2018年03月28日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい