エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > JTBさんの販促物は・・・

JTBさんの販促物は・・・

エバ子です!

ここ数日で急に寒くなりましたが、体調など崩されてませんか??
エバ子、たまには体調不良で会社を病欠したいのですが・・・
具合悪くならないですね~(・へ・) いいことなのか。。。
まあ、健康な体に産んでくれた両親に感謝です。

さて、今日、JTBさんの営業の方が来社されました。
当社担当の方も、マネージャーさんも女性の方で、この業界って
ホントに女性が活躍している業種だな~としみじみ感じました。
さて、来社の際に、『お客様の販促物として配って下さい!』と
グリコのお菓子詰め合わせを頂きました。

20171017_174251.jpg
開けてみると、結構な数のお菓子が1セットになっています。ちなみに、ビスコを2袋エバ子が食しましたのでもっと多いです。(笑)
さすが、天下のJTB様です!!以前、バスツアーのお客様にお茶菓子を30セット用意してと言われたことがあって、業務用スーパーで何種類か買ってきて、せっせと袋詰めしたことを思い出しました。それに比べて、JTBさんのお菓子セットは箱も素敵です。やっぱり、一流会社は販促物も違うぜ!と思ったエバ子であります。うちのスタッフは、大喜びで1人1箱お持ち帰りしました~(^○^)

日記投稿日 : 2017年10月17日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい