エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 靴はポインテッドトゥが基本です!

靴はポインテッドトゥが基本です!

エバ子です!

突然ですが、皆さんがイメージするキャリアウーマン像ってどんな感じでしょうか?
エバ子のイメージは、タイトスカートにポインテッドトゥのハイヒールを履いて
闊歩する・・・昔見たアメリカの映画かな?すごくかっこよくて自分も働くように
なったら外見だけでも真似しよう!と思ったのが20代前半でした(・_・;)
あと、身長が高い女性にすごく憧れて少しでもヒールでスラット見せたいという
ある種コンプレックスの表れでしょうか。。。ヒールは9センチヒールに決めてます。

812561a.jpg靴には結構こだわ
りがあるエバ子で
すが、ここ数年はこちらの“ダイアナ”のヒールを愛用してます。ポインテッドトゥと9センチヒールというまさに理想の靴です。
歩きやすいかと言われると、NOです!かっこよさと実用性は相反するものですから(・へ・)でも、仕事に対するモチベーションって実はこんな身だしなみから始まるのではないかと考えるエバ子であります。皆様はいかがでしょうか???

日記投稿日 : 2017年10月02日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい