エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 年に一度の、恐怖の瞬間です!

年に一度の、恐怖の瞬間です!

エバ子です。

さて、皆さんは健康診断って受診してますか??
私は、年に一度、会社で検診を受けてます。
7月中旬に受けた健康診断の結果が、今日、届きました(・へ・)
この封筒を開ける瞬間は、年に一度の恐怖の瞬間です!
エバ子、かなりの小心者で、封を切る前の儀式があります。
①封筒の厚みを手で確認する → 再検査の封筒が入っていると厚みが・・・
②深呼吸する → 万一、深刻な結果でも前向きに受け止めよう・・・
③開封する → 周りに誰もいないときに、1人でそっと開封する・・・
毎年、今年はダメだろうな・・・あ~病気だったらどうしよう(-_-)
そんなネガティブ思考全開のエバ子です。。。

20170728_152803.jpgそんなこんなで、先ほど開封し結果を確認しました!
お~今年も何とか、クリアしたようです(^○^)
しかし、毎年、コレステロール値が低すぎてひっかかります。コレステロールって低すぎると、がんやうつ病になりやすいようで・・・・
必死に、卵や肉を食しているのですが、何故か上がらない。父親も低いので、遺伝なのだろうか?
いづれにしても、来年こそは、標準値に戻したいエバ子であります。健康第一です!

日記投稿日 : 2017年07月28日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい