エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > ジメジメ・・梅雨真っ只中

ジメジメ・・梅雨真っ只中

エバ子です!
梅雨ですね☂毎日、よく降ります。
そして、すっごい湿度です(・へ・)
家中、洗濯物だらけで、本当に嫌な季節ですね。。。
休みの日が☂だと、主婦のエバ子としては、かなりテンション下がります。
布団は干せないし、家事って晴天の日にチャチャット片づけたいのに!
しかし、この梅雨が明けると、酷暑の夏がやってきます☀
今年の夏は、例年より暑いそうです~。
地球温暖化は確実に進んでますね(-_-)
うちの父親の最近の口癖は、『地球は滅亡するぞ!』です。。。
エバ子は思います。『滅亡するころは、確実にこの世にいないから大丈夫!』
文明の進化も、考え物ですね。。。
さて、話変わって、先日ダンナが会社帰りにスタバでプリンを買ってきました。

20170528_201949.jpg
バナナ味と抹茶味だそうです。会社の方にご馳走になっておいしかったので、買ってくれたそうですが、値段を聞いてビックリ!1個、350円?380円?それぐらいするそうです。スタバって高いですよね。私だったら絶対買わないかな。。。この日はスタバで約3,000円程度使って帰ってきた主人であります。まっ、おごりだから美味しく頂きました~(^_^;)

日記投稿日 : 2017年07月04日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい