エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > 今年の”おでん”は「運気が最悪」なのだ!トホホ。。。

今年の”おでん”は「運気が最悪」なのだ!トホホ。。。

こんにちは。”おでん”です。

突然ですが、みなさんは「運気」って信じますか?

先週のことです。”おでん”の釣り仲間で「例の超恐怖体験」を共有した”T氏”と
久しぶりに再会しました。

実は”T氏”は、変わった経歴の持ち主で、”東京工業大学”を主席クラスで卒業。
富○通に入社するも約2年で退職。その後はなぜか「断食道場」に通ったり、
「ロッドビルダー」をやったりと、定職とは無縁の人生を歩んでいるのですが、
数年前から有名な信仰宗教を始めて、現在は占星術の資格を取り
けっこうテレビに出るような有名人や政治家を占たりしているのです。

そこで、”おでん”も試しに「運気」をみてもらいました。
すると、ちょっとショックな答えが返ってきたのです。

”おでん”は五黄土星という星にあって、昨年と今年は「小天命殺」という
凶運期に入っているそうです。
特に今年の運気は、「逆境、苦難の年になり、病気・トラブル・経済的にも
困難が生じやすく要注意」とのことでした。

言われてみれば思い当たる節がたくさんあって、昨年のエバーGは創業来の
好成績で、日々忙しく働いているわりには残るものが少なく、予期せぬ出費が
生じたりと、好成績のわりには厳しい運営だったような気がします。

個人的にも四十肩のせいか、肩や腕が痛んだり嫁が腰痛に苦しんだりと健康面が
不安な年でした。

今年は、未曾有の不景気真っ只中。。。。。それにこの運気が重なったら乗り切って
行けるのかどうか不安が募ります。

そこで、”T氏”のすすめにより「護摩木」を奉納することにしたのです。
厄払いのような物なのですが、幅10センチ長さ30センチほどの白木に祈願内容を
書き込んで、2月11日に燃やしていただくと除災効果があるそうで、願いをこめて
書き込みしました。

天命殺除災、病気平癒、開運除災、交通安全、財運強化、資金順調、会社安泰
人事円満、景気回復、身体健全・・・・なんと10個も書いてしまったのだ!!

書いた時から効力があるそうなので、早くご利益がこないかな・・・・。
そんなことをのん気に考えていると、本当に早速結果がでてしまったのです。

「COCOS」っていうファミレスでこのやり取りをしていたのですが、隣の席にいた
ニーソやカラータイツを履いた今ふうの女性3人組が聞いていたらしく、「本当に
効果があるんですか?」って突然質問されたのです。
そして、いろいろ話すうちに「是非わたしたちにも書かせてほしい」ということに
なり、一週間後にまた再会することになったのです。 ヤッタゼベイビー!!

さすが”護摩木効果”。でも不思議と肩が軽くなったような・・・・。
「信ずるものは救われるってか。。。」






TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい