エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅雑談 > 「長らくご無沙汰いたしました・・・」

「長らくご無沙汰いたしました・・・」

こんばんは。”おでん”です。

いやー、本当にお久しぶりでございます。

”おでん”の仲間からは、「夜逃げしたかと思ったよ!!」なんて言われていました。
心配をおかけしましたが、たいした理由はなくこれからはどんどん「男旅情報」を
更新しますので、皆さんもいい情報がありましたら教えてくださいね。

さて、右を見ても左を見ても不景気不景気と、聞いてるだけで元気が吸い取られる
ような毎日ですね。
皆さんはどうですか?

確かに、史上空前の円高や燃油サーチャージの大幅な減少の割には旅行客が
減っているありさまで、もう他人事じゃないんだなと実感する今日この頃ですが、
こんな時こそ、「男旅」でもして、CHANGE(変革)のきっかけにしませんか?

たとえば、”おでん”の大好きな「フィリピン」。
この国に行くたびに、日本はまだまだ豊かで暮らしやすい国だなと実感します。
中国に行くたびに日本は「ちょうどいい」国だなと思います。

そんな奇麗事だけでなく、たまにはパーっと本能のままに過ごす時間も男には
大いに必要ですよね。

ほんの少しのお小遣いでも十分楽しめる「男旅」もたくさんあります。

今後もお役に立てる「男旅情報」をできる限りUPして行きます。
お互い厳しい境遇のなか協力しあって生きぬきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。



 




 

記事投稿日 : 2009年01月22日 / 男旅雑談 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい