エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > ”おでん”の嫁が泣いてます・・・。

”おでん”の嫁が泣いてます・・・。

こんにちは。”おでん”です。

今日は、おでんの嫁を突然おそった、ある悲しい出来事について書きます。

”おでん”の嫁は大学を卒業してすぐに、ホンダ技研工業に就職しました。
現在の高根沢研究所の前身である、真岡工場時代なのですが、配属先は
工務課という部品や用度品を管理・発注する部署でした。その部署には
嫁も含めて3人の女子社員が勤務していました。

それぞれ順調に結婚退職したため現在は暮れの年賀状ぐらいのお付き合い
だったのですが、なんとその内の一人が6月に44歳の若さで”癌”のため他界
されたのです。さらにもう一人が今月18日に同じく”癌”でこの世を去りました。

いみじくも”おでん”の嫁の誕生日でした。
職場の元同僚が2人とも早くして亡くなったことに彼女はたいへん辛い思いを
しているようです。

人間の寿命って”運命”なのか、それとも自分で管理できるものなのか?
嫁が楽しみにしていた、ボージョレ・ヌーボーも未だ未開封のままです。

お2人のご冥福を心からお祈りいたします。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい