エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > ミニロトで「50万円」当たった・・・ 夢を見た。

ミニロトで「50万円」当たった・・・ 夢を見た。

こんにちは。”おでん”です。

今日は、”夢”の話です。 ”夢”って言っても将来の夢や希望じゃなくて、
単純に寝ている時にみる”夢”のことなのですが・・・。

”おでん”は度々「50万円ぐらいアブク銭があったら何に使うのかな・・・・」なんて
空想しています。ある時は大型の液晶テレビだったり、ロレックスの時計だったり、
またある時は、旅行だったりとさまざまに空想が膨らむのですが、そんな時ふだんから
こんな夢物語を思い描いてるせいか、なんと”その夢”を見てしまったのです。

こんな夢でした。ある時たまたま営業で外出した際に「良く当たる」と評判の宝クジ売り場
の近くを通りかかると、無性にロトシックスをやってみたくなり初めて挑戦してみると
なんと、ビギナーズラックがおとずれて3等50万円が当たってしまったのです。それにしても、ロトシックスって1等1億円で2等が1千万の筈だけど、夢でも3等しか当たらないところが、負け組み社長の悲しい夢なんだな・・・。
ロト6 毎週木曜日抽選なんともあっさり50万円もの大金を手にした”おでん”は「これはきっと普段から成田送迎などハードワークをわかってくれた神様がくれたご褒美に違いない。このお金は自分だけのために使いきろう・・・・」と誕生日も近い嫁にも内緒で、ある豪遊の計画を立てたのでした。それは、大好きなフィリピンの超豪華一人旅でした。
本来”おでん”は一人旅はあまり好きではないのですが、フィリピンごときに50万円も浪費する旅友はとうとう見つからず、仕方なしに一人旅になってしまったのでした。

旅行期間は5日間。行き先は当然のごとくアンヘルスに3泊とマニラに1泊。
当然AIRはJALのビジネスクラスで、ホテルはアンヘルス・ビーチ・クラブ(略してABC)
客室はジャグジースイートを当然予約。アンヘルス ビーチクラブ ホテルビーチフロントジュニアスイート
このホテルは本当は内緒にしておきたいほど”お宝級”のホテルなのです。
普段はアメリカンのご用達で、日本人はほとんどいないのですが、最近は
背に腹は変えられずなのか、アジア系でも日本人のみ予約できるようになったのです。
その雰囲気はなんとマニラのパンパシ以上!!まさに女の子は夢心地で大喜びですよ。

ここから先は、理解ある男性のみご覧あれ

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい