エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅モデルプラン > 「アンヘルス」英語で書くと「ANGELS」

「アンヘルス」英語で書くと「ANGELS」

みなさん、こんばんは。”おでん”です。

いよいよ「B級ツアー」も3日目。お目当ての「アンヘルス」に移動です。
タイトルにも書いたとおり、「アンヘルス」を英語で書くと「ANGELS」エンジェル=天使!
まさに天使たちが集う「夢の街」に出発しますよ!

と、その前に「アンヘルス」って何処?と言う質問と、女性の方(たぶん?)より
「男性といろいろ遊べる場所はありませんか?」と言う質問をいただきました。スゲー!

まず「アンヘルス」の場所は、フィリピンの首都マニラから車で約2時間ほどで、有名な
アメリカ軍のクラーク空軍基地にほど近い場所です。この街の発祥も米軍兵たちの酒場
から始まったものです。現在はフラーク基地も縮小され観光客(99%男性)と少数の
軍関係者が主なお客様のようです。

次に「男性と遊べる・・・・」のご質問については、「アンヘルス」にはおそらく「無い」
と思われます。もしそちら方面が希望ならばマニラかバンコクの方が向いてると思い
ますよ。”おでん”はそっち方面は詳しくないのでいつかエバ子にでも調べさせましょう!

さていよいよ本題に入りますね。
われわれのマニラ出発時間は午後2時。日が暮れないと本領発揮しない街なので
午前中はホテルのプールでまったり・・・・。(体力温存と補充のため?)
渋滞の激しい一般道路を1時間と高速道路1時間で、夕方4時半ごろホテルに到着。

DSCN0079.jpg
途中でレチョン(ブタ肉)料理が有名な町でつまみ用の
レチョンを買ったりコンビニでタロ芋のアイスクリームを
食べたりとのんびりな移動となりました。

ここで、われわれが泊まったホテルをご紹介しましょう。
「アンヘルス」にはマニラのホテルのような5つ星ホテル
はごく少数。そこで、繁華街まで徒歩圏内で、比較的
新しいホテルということで、「ワイルド・オーキッド・リゾート」を選びました。
DSCN0084.jpg
DSCN0085.jpg
客室数もせいぜい50室ぐらいなので、ロビーやラウンジも静かでたいへんGOOD。
愛想が良いうへに、ヤケにのりのいいフロント娘たちもみんな親切。アンヘらしいよ・・・。

部屋はシンプルでパンパシに比べると比較にならないけど機能性は十分。
ガンガン効くエアコン、全客室に備え付けの金庫、BSが2チャンネルも写るテレビ。
ドリンク満タンの冷蔵庫、照度調整付きのベッドランプ、バカウケの広ーいベッドは
”世界のナベアツ風”に言うとオモロー!!(大型ミラーでごじゃいまするー (^◇^ ;) )
最後に”おでん”がいちばんこだわるシャワーの水量は・・・。合格しかも激熱だったよ!

DSCN0089.jpg
DSCN0088.jpg
DSCN0090.jpg
DSCN0125.jpg
これで、1泊朝食付きで約1万円。パンパシの半額だものじゅうぶん納得だね。
しかも、お目当ての名付けて「酒池肉林通り」までたったの100メートル。オススメだよ!

そして、「酒池肉林通り」が本格的に盛り上がる夜8時までの間に夕食に出かけました。
今晩の夕食は、ガイドさんの紹介で中華料理になりました。ジモピーに大人気らしく
かなり広い店内も7時には満卓でしたよ。ヤキソバとワンタン風の肉ずめはうまかった。
DSCN0091.jpg
DSCN0093.jpg
いよいよ「酒池肉林通り」が妖艶な光りを放ち出しました。今日もパワー全開でわれわれのようなパロパロ軍団をお待ちかねです。 いざ突撃しましょうか・・・・!

ここから先は、ちょっと刺激的かつ驚愕のphotoもあるので、読みたい方だけどうぞ・・・。

「B級ツアー最終日」をUPしました。 こちらですよ。




TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい