エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 美顔器買いました!

美顔器買いました!

エバ子です!

ここ最近、GOTO利用のお客様からの予約が結構入ってきて嬉しい限りです!
ただ、エバ子含めスタッフほぼ半年旅行の仕事をしておりませんでしたので
“仕事の勘”を完全に忘れております(-_-)
まず、予約端末の操作方法を忘れており、悪戦苦闘しております。。。。
予約はすべてPC端末で処理するため、結構高度なテクと幅広い知識が必要
となりますが、知識ゼロに戻りました~
年齢的に新しいこととか覚えるの、マジ大変です(・へ・)
ただ、お客様から大切なお金をお支払頂いておりますので、少しでも快適かつ
楽しい旅行になるようスタッフ一同、努力しておりますので、今後とも沢山のご予約
お待ちしております!!

さて、そんなこんなで先日の土曜日はお昼を食べる時間がないくらい、お客様に
ご来店頂きました。
久しぶりに頑張ったエバ子です。。。
で、なんかコロナ前の物欲が沸々とわいてきてしまい、日曜日に美顔器?
スチーマーですね、これを衝動買い!

DSC_0318.jpg

 

 

 

 

 

 


クレンジングの時や洗顔後にスチーマーをあてることで乾燥等を防ぐ美顔器です。4万ちょっとしましたが、アロマを入れてリラックス効果も抜群です!
少しでも老化を阻止したいエバ子であります。お風呂上りにダンナもスチームあててました(・_・;)
コースが色々あるのですが、余分な皮脂が出る方用的なコースをやったようです。
ヤツもテカリが気になるようです・・・・
使いすぎて壊れないといいけど・・・・また、効果のほどはご報告します!

日記投稿日 : 2020年10月05日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい