エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > #キッチンカー 新規事業か?!

#キッチンカー 新規事業か?!

エバ子です!

あ~、9月の半ばだというのに旅行業界は未だ暇な日々が続いております(・へ・)
そんな中、またまたうちの社長が『アイスを売る!』とか言い出しまして・・・・・・・
まあ、いつものことです。
しかし変なところでやたらと行動力を発揮するので、社員はいつもビビッてます。
『思いついたらとりあえずやってみようよ!』とやたらとポジティブシンキング・・・

ということで、うちのスタッフのお友達がキッチンカーをやっているとの情報を
嗅ぎ付け、早々に会社に呼びつけ試食会!!

DSC_0297.jpg
DSC_0299.jpg

『koiki(コイキ)』さんのキッチンカー!
ロゴマークのデザインは、なんとラグビー日本代表の稲垣さんだそうですヽ(^。^)ノオーナーとお友達だそうで!本来は東京等でもキッチンカ―を走らせる予定でしたが、コロナで断念。。
さて、今日試食させていただいたのは、スモークチキンのバゲットとアイスコーヒーorアイスレモネード!

DSC_0300.jpgのサムネール画像
写真のアングルが悪くてイマイチ美味しそうに見えませんが、かなりボリュームもあってサクサクで美味しい(^_^;)飲み物が半分以上飲んでしまってから『写真撮ってね~!』と皆が気付きまして・・・・
普段、インスタ?とかやっていない連中ばかりなので素人感が否めません。。
さて、この試食を通して、うちの社長はキッチンカ―を始めるのだろうか???あ~きっと、私たちは売り子として駆り出されるに違いないと思う今日この頃であります。

 

 

 

  

 

日記投稿日 : 2020年09月11日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい