エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > この1ケ月の出来事

この1ケ月の出来事

エバ子です。

また、お久しぶりの更新になってしまいました(*^*)

さて、気づけば今年も残り1ケ月ほど。。早い!早すぎる!
最近、本当に自分の歳が分からなくなったエバ子です。
昔は、2歳くらい若くサバをよんでいましたが、この前は病院の問診票に
実年齢より1歳上に書いていました・・・
ボケたのか?
そんなこんなで、この1ケ月の出来事をばあ~とお伝えします!

DSC_0106.jpg












結婚記念日でした~!
もう、結婚して何年なんだ?というくらい
長い月日が過ぎました。。。
毎年、プレゼントを買ってきてくれる主人には感謝しかありません。
DSC_0107.jpg
ブラックフライデーセールで、UGGのモカシンを買いました!
うちの社長に、『シューマートの広告にUGGが載ってたぞ』と
言われ急いで、シューマートへ!
サイズ24センチで残り1足でした。
お値段10,000円くらいです。
UGGは本当に暖かい。一度はいたらやめられません。
DSC_0111.jpg
ハワイにいったお客様に頂いたハンドクリームです。メチャメチャハワイっぽい香りがして、おてて超しっとり(*^_^*)
有り難いことに、お客様から沢山のお土産を頂きます。
お土産を頂くってことは、ご旅行満足されたのかな??と勝手に解釈して次も頑張ろう!って思う、超単純なエバ子であります。それでは、皆様も風邪などひかずに師走を乗り切って行きましょう!

日記投稿日 : 2019年11月28日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい